--年--月--日 --:--


久しぶりのご対面:レオパ編

2009年08月01日 17:54

じめじめした天気が続きますね~。

晴れたら晴れたで暑いのかもしれませんが
ちょっとは気持ちよく晴れて欲しいですね(´・ω・`)ショボーン



本日は久しぶりに、ザクロとれんちゃんのご対面^^


れんちゃん見てる見てる!!
対面1



ザクロも見てる??
対面2



どう思う~??
対面3


この時、2回ほど
れんちゃんはコツっとガラスに頭をぶつけてました。


あれ~…

そのしぐさって、ご飯を見せたときと同じなんだけどな(笑


ご飯だと思ってないよねぇ??((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へランキングです★ワンクリックでみぃたちょ狂喜乱舞
スポンサーサイト


コメント

  1. サンダンス | URL | -

    お互いに目を合わせないところが、意味ありげ。。。
    この感じだと!れんちゃんかなり参っている様子^^

    二匹がすれ違う最後のカットは、映画のワンシーンみたい。。。
    重量感あふれる、二匹のレオパがお互いを意識しつつ
    ザクロちゃんは、知らんぷりを貫き通す!!!

    この際、人の手の様なのは、写って無かったことに・・・!!!。。。
    (撮影苦労されていらっしゃるのにすみません・・・)

  2. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>サンダンス さま

    なんてドラマティックな設定…!!(*´д`*)ハァハァ

    来年は繁殖できるかな~??
    でも、れんちゃんが無駄にでかいので
    ザクロが危険じゃないか怖かったりするんですよね。
    それでなくても尻尾自切したりあるみたいですし(;・∀・)

    恋は危険と隣り合わせですね((((;゚Д゚)))

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaarasinodilemma.blog25.fc2.com/tb.php/238-ba3b303a
この記事へのトラックバック


最近の記事


