--年--月--日 --:--


ジャパンレプタイルズショー2009:お出かけ編

2009年08月02日 23:16

今年も言ってきました!!JRS2009!!

いやー、楽しかったです(`・ω・´)シャキーン


でも、一番のお目当ての『シルクワーム』と『ハニーワーム』
両方売ってなかった。゚(゚´Д`゚)゚。

もう通販しか道は無いのか…!!
去年は売ってたのになぁ。


JRS1

JRS2

JRS3

JRS4

JRS5

JRS6

レオパはエニグマがやたら売ってた印象。

サンコンさん登場の際に、たまたま近くに居たのでチラッと見ました。
が、素通り。


トークって何のトークしてたのか
もし聞いた人が居たら教えてください(笑)


そして実は新入りをお迎えしたのですが
何か危険な感じがします。。。


すげー元気ないです。


あんまり確認しないで購入したのでアレなんですがヽ(´Д`;)ノアゥア...

大丈夫かな(´・ω・`)ショボーン


にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へランキングです★ワンクリックでみぃたちょ狂喜乱舞
スポンサーサイト


コメント

  1. ナツ | URL | -

    お疲れ様です☆
    壁にビターンてなった子達が気になります。デカイ!(゜∀゜)

    新しい子もレオパですか???
    無事立て直して、元気になってくれるといいですね(>_<)

  2. orientalis | URL | tHX44QXM

    サンコンさんには興味ナッシングですか^^;
    あ、僕はデカイモニターを一匹買いました。

  3. サンダンス | URL | -

    楽しめたみたいですね^^

    フトアゴ、駄目でしたか。
    今後は、イグアナ作戦で!
    イグアナを欲しい~!飼いたいよ~!と・・・。
    そんなに大きいのダメだよ!とおっしゃったら、
    じゃ~あ!半分サイズのフトアゴで・・・!!!
    何とか妥協してもらう。。。
    良さそうだけど・・・如何でしょうか???

    新しい仲間、レオパでしょうか??
    立ち上げ!上手く行きますように。。。

    サンコンさんって!ギニアの方ですよね~。
    それで、呼ばれたのでしょう・・・。

  4. カケガエル | URL | -

    はじめまして

    はじめまして。
    爬虫類が大好きなカケガエルです。
    私もレオパ飼育してました(今は大学の先輩に譲ってしまったので居ませんが…)
    今年のジャパンレプタイルズショーは出店舗すうが例年より多かったみたいで、なかなか良い子が揃っていましたね。
    あと、フトアゴの飼育もやっているので、もしよかったらブログのほう覗いてください!

  5. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>ナツ さま

    みぃたちょも気になりました(笑
    そして、このコが誰なのかわかりません(|| ゚Д゚)

    新しいコはヒガシアフリカトカゲモドキです^^
    マイナーらしいです(´・ω・`)ショボーン

  6. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>orientalis さま

    良いこをお迎えできたようですね~( ・∀・)

    フトアゴでも却下されてしまうので
    モニターなんて許してもらえないです。゚(゚´Д`゚)゚。
    いいなー(*´д`;)

  7. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>サンダンス さま

    それも言ったんですけど(´・ω・`)ショボーン

    イグアナ3匹背負ったおば様が歩いてて
    アレに比べればフトアゴなんて小さいじゃないか…!!

    と説得したのですが失敗。゚(゚´Д`゚)゚。

    可愛いのに。

    サンコンさんはギニアなんですね!!!
    現地の生き物について語ったのかな??(|| ゚Д゚)

  8. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>カケガエル さま

    初めまして^^
    こんなところまでようこそおいでくださいました(*´д`;)


    今年のJRSは出展数が多かったんですかー!!
    去年は行ったのですが、言われてみれば
    海外からの出展は多かったように感じました。

    シーナさんは美人ですね♪
    また伺わせていただきます(゚∀゚ )

  9. orientalis | URL | tHX44QXM

    フトアゴ駄目となると、チモールモニターとか絶対駄目そう。
    まぁ、22cm程で止まるモニターはいますが・・・・。
    200万位ですからなぁ。安くても100万は超えそう。
    ショートテールモニターと言うのですが。

  10. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>orientalis さま

    22センチなんて、レオパより小さいですね~!!Σ(゚Д゚)
    小さいオオトカゲなんて(笑

    30センチくらいで止まるモニターいないですかねぇ(´・ω・`)ショボーン

    200万なんて、車が買えてしまう((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

  11. orientalis | URL | tHX44QXM

    実物見たことありますが、めちゃくちゃ小さいですよ。
    HBMに出ていて、値段を聞いたら満面の笑みで
    「200万だよ」
    って言われました。笑
    30センチで止まるモニターも結局はウン十万な訳で(汗
    やはり、ピーコックやチモールじゃないですかね、尻尾が長いので胴体だけなら30センチ満たないのでは?

  12. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>orientalis さま

    30センチになると、ぐーんとお値段下がるのですね…!!
    30センチまでならお手ごろサイズなのに残念(´・ω・`)ショボーン

  13. orientalis | URL | amXlFcx2

    恐らくCBだから200万と言ったのでは?
    とはいえ、オーストラリアのドワーフな連中は高い事に変わりは・・・。
    相方さんに、おねだりするしかないですな(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaarasinodilemma.blog25.fc2.com/tb.php/239-232f9bdf
この記事へのトラックバック


最近の記事


