--年--月--日 --:--


ジャパンレプタイルズショー:お出かけ編

2008年08月03日 23:26

今日は静岡県静岡市で行われた
『ジャパンレプタイルズショー2008』に参戦してきました!!!

公式サイト⇒http://www.rep-japan.co.jp/jrs.html


去年は開催された後に存在を知り、すごく口惜しい思いをしました。

で、今年は初参戦!!!


すごく…!!すごく良かったです(´;ω;`)ウッ


カメレオン

なんだかカメレオンがすごく沢山いました。

レオパも沢山いて、ノーマルは¥2000から。

ウチのれんちゃんはノーマルだけど¥8000したのに…


猛禽類もたくさんいた!!
猛禽1

凛々しいっ!!

猛禽2

一度飼ってみたいよね!!夢(*´д`*)

かめ
カメも色んな種類がいました。

リクガメ可愛くて好きだなー(・∀・)

ねずみ
ずーーーーーーーーーーーーーーーっとかじってたネズミ(?)。
かわゆい(゚Д゚ )
ねずみ2

個人的に大ヒットしたのはフトアゴで、
大きいの抱かせてもらったときに(・∀・)キュンキュンしちゃったんだ!!!

すごい大人しくて可愛かったー。


来年はフトアゴをお迎えしたい!!是非!!!



今回は生体は買えなかったので(飼う場所が無くて)
ファミリーのご飯を買ってきたよ^^

はにー

ハニーワームをSML1パックずつ買って¥1000。
通販で買うより全然安いよね??

こおろぎ

あとMサイズっぽいコオロギ。

いつもショップで買うと40匹くらいで¥700超えちゃうんだけど
¥500で紙袋に入ってたから買ってみたらね・・・


100匹は余裕で入ってたんだよ…!!!!

どうしよう(´;ω;`)ウッ
思ったより多すぎて逆に困ったヽ(´Д`;)ノアゥア...


いつもストックに使ってるプラケに入りきらないよ。
画像のコオロギの4倍はいます。


周りにコオロギ欲しい人いたら分けるんだけど、残念ながらいないのれす( ;∀;)


来年のレプタイルズも楽しみだね^^

絶対に行くのだ(`・ω・´)シャキーン

ランキングです★ポチっと!!



コメント

  1. ちびカメママ | URL | -

    我が家も袋入りコオロギ
    購入してきましたよぉ~^^
    沢山入っていたのでバンバンあげてます。

    フトアゴ可愛いですよ~是非是非!

  2. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >> ちびカメママさま

    ちびカメママさんのところには
    食べ手がたくさんいるので、すぐ無くなっちゃいそうですねっ^^

    フトアゴいーですねー(*´д`;)

    部屋に余裕があればすぐにでも欲しい!!

    来年の夏には家を出ているはず…!!
    そしてファミリーを増やすのだ(・∀・)ニヤニヤ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaarasinodilemma.blog25.fc2.com/tb.php/24-a9ddaf83
この記事へのトラックバック


最近の記事


