--年--月--日 --:--


しっぽのちから:レオパ編

2009年08月09日 12:33

しっぽ1

しっぽ2

もはや、しっぽのちからのみで立っている気がする。


以前は、ご飯を食べるときも
シェルターから顔を出すだけだったのに

今はザクロちゃんが1番外に出てくる子になった(*´д`;)

むしろれんちゃんの方が引きこもりだなぁ…



にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へランキングです★ワンクリックでみぃたちょ狂喜乱舞
スポンサーサイト


コメント

  1. orientalis | URL | -

    カンガルーも尻尾の力で立ちますよね(笑)
    まさか、仲間?(絶対違う)
    それはそうと、ぷりぷりの尻尾が可愛らしい。

  2. ナツ | URL | -

    すご!すごいです、ザクロちゃん!(゜□゜;)
    最初、ケージの下から撮ってるのかと思っちゃいました。
    あのプリプリしっぽにこんな使い道があったなんて(笑)

  3. 風露 | URL | cLn.jjQU

    彼氏さんとこのコはよく立ち寝をしてますが、
    ザクロちゃんは立ってませんよね…足が床についてないっ(>_<)
    すごいなぁ…
    まさに、尻尾の力っ♪これで寝れちゃうのがすごいですっ

  4. サンダンス | URL | -

    ザクロちゃん、ひょっとして地震予知のポーズだったりして(笑
    良くこんなポーズが出来るな~と感心します。。。
    で、寝ている訳でしょう・・・!!!
    尻尾の力がこんなに凄いとは、ビックリです!!!
    どこまで↑へ行くのでしょう・・・!!!。。。

  5. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>orientalis さま

    カンガルー立ちますよね(笑

    カンガルーもあの細い尻尾で全体重を支えられるのにもビックリですが
    ザクロの脂肪だけのしっぽにそんな力があるのが驚きです( ゚Д゚)

  6. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>ナツ さま

    しっかりと側面から撮影しております(笑

    ついこないだは、餌につられて一瞬だけ
    2本足で立ってました( ゚Д゚)ヒョエー

    ザクロちゃんはボケ担当のようです。

  7. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>風露 さま

    立ち寝しますか~!!^^
    なぜあの体勢で寝られるのかナゾですよね(笑

    今回はたまたまかもしれないですが
    ほんとザクロちゃんはネタを提供してくれます( ・∀・)

  8. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>サンダンス さま

    もう、ケージに寄るとシェルターから出てくるし
    手にもすぐ乗ってくるし…

    すごい性格が変わりましたよ~。

    地震の予知だったらすごいですね♪

    今も余震にビクビクしています(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaarasinodilemma.blog25.fc2.com/tb.php/243-b6e3b4a6
この記事へのトラックバック


最近の記事


