--年--月--日 --:--


我が家の接客部長:レオパ編

2009年08月16日 17:44

最近れんちゃんはウェットシェルターに引きこもりで
用も無く外をうろつくことはしなくなってしまったのですが

ザクロちゃんはケージを覗き込むとすぐシェルターから出てきます。

ザクロとキーボード

ザクロちゃん全体図

大きさもお手ごろだし、カラーもすごいパステルな感じだし
爬虫類をよく知らない人でも、あんまり怖くないかも??

ザクロちゃん顔

れんちゃんはすごくでかいし(28センチ120グラム)、
すごい黄色と黒だからちょっと怖がられそうだもんね(゚Д゚;)

あの食欲だから、人の指に反応しかねないし…!!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


もし、我が家にお客さんが来たら
君を接客部長に任命するよ!!(`・ω・´)シャキーン

頑張ってくれたまえよ!!


ザ『えーーー(´・ω・`)』
ザクロ正面


にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へランキングです★ワンクリックでみぃたちょ狂喜乱舞


コメント

  1. アリエル | URL | -

    個体各に個性があっておもしろいですよね!!
    我が家も最近アルビノ系のゴルデルはよく外をウロウロしてますが、ハイイエロー系のウィンリーはシェルターに籠もりっきりなんです(・ε・ι)一緒ですね♪
    血統各である程度の共通性があったりするのでしょうか?!ちなみにゴルが約2歳、ウィンリーが1歳半です。

    現在、彼らとは別居中で仮飼い主からの情報ですが・・・・・

  2. サンダンス | URL | -

    ザクロちゃんのおかげで!
    爬虫類ファンのお客さんが増えると良いですね^^。。。
    旨く行きそうな気がするけど・・・☆

    8/13に2年目を迎えたので、プラケ新しくしたら、
    壁ちょろ復活しました^^!!!☆
    昨日霧吹してあげたら、蓋上部に貼りついたので一安心です。
    いろいろな虫の油(?)が原因だったようです。
    最近なんとなく、プラケが見る方向によって!
    レインボーカラー(?)になるなぁ~と、思っていました。。。

  3. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>アリエル さま

    アルビノ系は弱視だからなのか
    最初はかなり警戒するというか、ちょっとしたことにもびっくりして
    シェルターに入っていったザクロですが
    最近はすぐ出てきて立ったりシェルター登ったりしています。

    ここまでみんなバラバラだと、本当に面白いです^^

    ゴルデルちゃんとウィンリーちゃんはいつもは同居しているのですね♪
    1歳半~2歳ならもうアダルトでしょうが
    喧嘩などはしないですか~??

  4. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>サンダンス さま

    今までのご飯がつもりにつもって
    プラケを油膜で覆っていたのですね…!!!( ゚Д゚)ヒョエー

    新しいプラケでヤモリさんも気持ちが良いことでしょう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaarasinodilemma.blog25.fc2.com/tb.php/247-661d8e83
この記事へのトラックバック


最近の記事


