--年--月--日 --:--


ごまの温浴:ヤモリ編

2009年09月05日 17:35

ニホンヤモリの『ごま』が末端の脱皮に失敗していたので
お肉が入っていたパックの中で温浴させました^^

ごま温浴


同じように霧吹きしているみたらしは
ちゃんと脱皮できるんだけどな~(゚Д゚;)

ごまは脱皮が苦手なのかしら…

一応ザラザラの石なんかも入れてあるから
使ってくれればいいのになぁ(´・ω・`)


毎度のことながらとっても痛そうだったので
こっちもすごいしかめっ面で皮を剥きました。

次の脱皮は頑張ってくれよ!!(`・ω・´)シャキーン


にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へランキングです★ワンクリックでみぃたちょ狂喜乱舞

スポンサーサイト


コメント

  1. サンダンス | URL | -

    ごまちゃん、小さくて可愛い~^^
    温水の中でも、じっとしているのですね。。。
    うちのは掃除の時、水の中に落ちて!
    大慌てでした・・・(笑

  2. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>サンダンス さま

    全然じっとしていてくれませんよ~!!><;

    水の中に落ちても無事だったでしょうか…!
    思わぬ動きをするので大変ですよね。

  3. サンダンス | URL | -

    大丈夫でしたよ・・・。

    今うちのも、脱皮中です!!!
    左前足は無事完了///
    右前足にしきりに噛み付いています。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaarasinodilemma.blog25.fc2.com/tb.php/257-cc28a810
この記事へのトラックバック


最近の記事


