--年--月--日 --:--


みたらし絶好調中:ヤモリ編

2009年09月19日 22:19

シルバーウィーク突入しましたね!!
みなさんいかがお過ごしでしょうか??

みぃたちょは多分、家で引きこもってるかと思います(笑


どこ行っても混んでそうだもんね~(゚Д゚;)


元気みたらし1

元気みたらし2

みたらしさんはSサイズコオロギをバクバク食べて
元気いっぱいです( ・∀・)


みたらしが我が家に来てから、もうすぐで2年になります。

お迎えした時からアダルトだったので
年齢的には3歳くらいいってるかもしれません。

このままずっと元気でいてね( '∀`)ノ



にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へランキングです★ワンクリックでみぃたちょ狂喜乱舞
スポンサーサイト


コメント

  1. orientalis | URL | -

    肉付きが良くて立派な体格ですね^^
    シルバーウィーク、お金ないのでどこも行けません。

  2. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>orientalis さま

    ウチもお金がありません(笑

    冬用のヒーターを購入しようと思いましたが
    お金が無くて…ι(´Д`υ)

    今古着などをオークションで絶賛販売中です( ・∀・)
    それでヒーター買えれば良いんですが(゚з゚)

  3. orientalis | URL | amXlFcx2

    日払いの派遣やった方が早くないですか?(笑)
    一日働いてヒーター買えるくらいのお金は貰えます。
    僕もやってますが、大人の事情と言う奴で中々シフトが入れられません(苦笑)

  4. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>orientalis さま

    正社で働いて、さらに休日は派遣ですか…!!??
    みぃたちょにはできません(´・ω・`)ショボーン

    休日はダラダラすごしてばかりです(笑

    全くお金が無いってわけじゃないので
    その気になれば買えるのですが^^

    貯金を少しでも減らさない抵抗をしています(゚Д゚;)

  5. orientalis | URL | -

    僕は正社で働いていた頃、真剣にそうしようかと思いました。笑
    やはり、休みの日はダラダラすごすに限りますからね、その気持ち分かります(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaarasinodilemma.blog25.fc2.com/tb.php/264-bb90a032
この記事へのトラックバック


最近の記事


