--年--月--日 --:--


サンショウウオの食事風景:サンショウウオ編

2009年09月21日 22:25

本日はサンショウウオ’Sの食事風景をば。


いつもはSサイズコオロギをあげているのですが、撮影の都合上
今日はミルワームさんを半分にカットしたものを食べていただきました。



ポータブル保冷温庫から出すと、とりあえず

『なんかくれんの??』
と言わんばかりにこっち向きます。
くれるの??


ピンセットでご飯を見せると…
こっちくるよ1

凝視!!!(・д・)ジー
こっちくるよ2



ガブっとな!!
がぶー!!

2匹とも結構食欲があるので
ピンセットに向かってよちよち歩いてきます。
2匹くる


幼生の時から育てているせいか、人慣れしまくり。

全然シェルターに隠れないし、逃げないし。

可愛いです( ・∀・)


にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へランキングです★ワンクリックでみぃたちょ狂喜乱舞


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yamaarasinodilemma.blog25.fc2.com/tb.php/266-cd9f5df9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


