--年--月--日 --:--


デュビアの脱皮:デュビア編

2009年09月23日 00:01

ケージを開けたら、ちょうど終齢幼虫が成虫になるところだったので
|д゚)ジーっと観察してみました^^

デュビ脱皮1

デュビ脱皮2

デュビ脱皮3

デュビ脱皮4

デュビ脱皮5

出たばっかりのときは、疲れたのかぐったり(?)してましたが
次の日には羽も伸び
ちゃんとした成虫になっていました( ・∀・)

成長するたび形が変わっていくなんてすごいよねー!!


にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へランキングです★ワンクリックでみぃたちょ狂喜乱舞
スポンサーサイト


コメント

  1. けむし | URL | ooGcBG..

    こ・・・これを・・・
    GIFアニメにしてみていいスか?(¥p¥)ゴクリ

  2. ナツ | URL | -

    デュビアさん…や、やっぱりムリそうです(゜∀゜;)
    蛇腹な感じが受け入れ難いぃ(>~<;)

  3. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>けむし さま

    そんな高等技術、みぃたちょにはありませんよぅ(´;ω;`)ウッ…

  4. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>ナツ さま

    蛇腹な部分は、羽が伸びれば見えなくなりますけど…
    そういう問題では無いですかね(゚Д゚;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaarasinodilemma.blog25.fc2.com/tb.php/267-bcf6cadb
この記事へのトラックバック


最近の記事


