--年--月--日 --:--


綺麗なままではいられない:レオパ編

2009年10月07日 22:57

台風来そうですね!

ウチのアパートには雨戸が無いので
何か固いものが飛んできたら完全にアウトっっ!!!


ちょっとした恐怖です。

あと停電だけは避けたい事態。
サンショウウオの危機襲来です。


さて、この前床材を綺麗にしたという話題を出したのですが…

ザクロ汚いほうが好き??1

ウェットシェルターの水ゴケを早速引きずり出し
結局汚くなりました(´;ω;`)


なんだか床がモサモサしているよ(;・∀・)


ちょっとくらい汚れていた方が落ち着くのかい??
ザクロ汚いほうが好き??2


にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へランキングです★ワンクリックでみぃたちょ狂喜乱舞


コメント

  1. パイナップル親父 | URL | -

    台風恐いですね(・_・;)

    ウチも停電だけは絶対なって欲しくないですねぇ~^^;

    真冬に停電とか考えただけでゾッとします(笑)

    ザクロちゃん随分大きくなったんでもうお母さんになれそうですね(*^_^*)

    そろそろお見合いしてみたらどうですか(^v^)?ww

  2. orientalis | URL | -

    掻きだせる物は掻き出してしまう・・・うちの動物達も良くやります(´д`;)

  3. ナツ | URL | -

    ザクロちゃんのものすごい流し目いただきました(笑)

    兄ちゃんとこの子たちもみんな引っ張り出していたので、やらずにはいられないんでしょうね(^_^;)

  4. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>パイナップル親父 さま

    停電怖いですよね…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    ザクロちゃん、生後1年とちょっとなのですが
    そろそろいけるかしら??

    でも、ザクロちゃんとれんちゃんの体格差がありすぎて
    ザクロちゃんが怪我したりしないか心配です(´;ω;`)

  5. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>orientalis さま

    れんちゃんは綺麗なままで生活しているのですが
    ザクロちゃんは掃除したとたんにミズゴケを…(´;ω;`)

    なにかの嫌がらせなのかと(笑

  6. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>ナツ さま

    お兄さんのところでもやりますか…!!

    ミズゴケを出されてしまうと
    ウェットシェルターで無くなってしまうので
    困ってしまいます(´・ω・`)ショボーン

    そして、掃除したてでのタイミング。
    。゚(゚´Д`゚)゚。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaarasinodilemma.blog25.fc2.com/tb.php/271-ce7c52fc
この記事へのトラックバック


最近の記事


