爬虫・両生類ビジュアルガイド トカゲ②:読書編

2009年10月21日 21:23

トカゲ②


ビジュアルガイドの名に相応しく、
フルカラーの写真でいっぱい。

見てるだけで物凄く楽しいです(*´д`*)ハァハァ


トカゲ②という題名だけど、半分はヤモリです。
ヤモリ好きにはたまらん内容。


みぃたちょは図書館で借りました( ・∀・)
返さなければならないのが惜しい…!!(笑

いつか買います(`・ω・´)シャキーン



※世界のヤモリ科・カナヘビ科・スキンク上科・ヨロイトカゲ科の生態や
タイプ別の飼育方法など詳しく紹介。全143ページ。


にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へランキングです★ワンクリックでみぃたちょ狂喜乱舞
スポンサーサイト


コメント

  1. 風露 | URL | cLn.jjQU

    あはっ^^

    あたしも図書館で借りました~♪

    あ、これ絶対買お!
    って思って、メモってある(^_^;)

    きっと買うでしょぉ^^

  2. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>風露 さま

    これ、実は借りるのは2度目で
    でもどうしても名前が覚えられないみぃたちょですι(´Д`υ)

    2度目なのに、まるで初回のように楽しめます(笑

    買ったら少しは種類を覚えられるでしょうか(´;ω;`)ウッ…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaarasinodilemma.blog25.fc2.com/tb.php/276-b6dd3c02
この記事へのトラックバック


最近の記事