--年--月--日 --:--


剥けました:レオパ編

2008年08月09日 20:31

昨日はアルビノレオパのザクロちゃんが
我が家に来てから初めての脱皮をしました^^


朝見た時は鼻先だけ剥けてて、夕方見たらきれいに脱皮が完了してた゚・*:.。. .。.:*・゜


と思ってたら今日はレオパのれんちゃんが脱皮の日みたい( ・∀・)
↓↓真っ白れんちゃん

だっぴ

なにか通じるものがあったのだろうか(*´д`*)


そういえば、ちょっとオシャレにしようかと思って
100均で売ってた『エアープランツ』を買ってきて飾ったのね。


えあぷら

空気中の水分吸って生きるとかいう草なんだけど、
結構可愛いでしょ??



でも設置したとたん、れんちゃんもザクロもすごい怪しがってんの!!

れんちゃんなんて草相手にしっぽユラユラしてたからねヽ(´Д`;)ノアゥア...

臨戦態勢入りました!!!って感じ。


でもどかさないー。
草は何もしないよ、れんちゃん。

ランキングです★1クリックがみぃたちょを救う!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yamaarasinodilemma.blog25.fc2.com/tb.php/28-8a812c10
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


