--年--月--日 --:--


この端っこがちょうどはまる感じ:レオパ編

2009年11月07日 22:47

久しぶりに、ちょっと長めにお外にいたれんちゃん。

ココがお気に入り1

ある一定のところから
ガッチリ動かなくなってしまいました(´・ω・`)
ココがお気に入り2


それはどこかな~??
ココがお気に入り3

どこかわかるかな??(・∀・)
ココがお気に入り4


答えはPCデスクのいすの
背もたれの隙間でした!!(*´д`*)
ココがお気に入り5


この後、全然動かなくて困ったので
むりやりはがして強制送還。


ちょうどフィットして良かったのかしら??


にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へランキングです★ワンクリックでみぃたちょ狂喜乱舞
スポンサーサイト


コメント

  1. あやか | URL | /Amn5WiM

    れ、れんちゃん・・・! (・∀・)!!

    またそんな微妙な場所で (苦笑
    フィット感がクセになるのでしょうかね? ( ̄m ̄*

    めっちゃ凛々しい表情だw

  2. サンダンス | URL | -

    れんちゃん!写真写り相変わらず良いですね。。。

    先日のニヤリ顔!卵みたいに膨らんだお腹、初めて見る方はビックリ!!!
    でしょう。。。

    最後のれんちゃんの、ゴロ~ンとした写真笑えます。

  3. ごっち | URL | .b.f03aI

    「ここを動かんぞ」っていう
    迫力満点の表情のわりに
    可愛い場所で挟まってましたね(笑)
    ナナメってる感じがとってもキュートですd(´皿` )

  4. BJ.ジロー | URL | -

    スミっこが好き

    ちょうど、すっぽり入る場所が好きですね…。
    うちのモニターも、水入れのスキマに入ってる事が多かったですね。今は大きいので、無理になってきたようですが。


    端っことかスミっこが落ち着くんでしょうか…。

  5. ナツ | URL | -

    そういえばうちのもクッションと床の間にすぽっとはまってること多いです。
    全部埋まるのと違う良さがあるみたいですね(笑)

    れんちゃんの貫禄あるお姿が好きです(*-∀-*)

  6. みぃたちょ | URL | -

    >>あやか さま

    すごく微妙な場所ですよね~(笑

    むりやりどかすのも難しい場所で
    ちょっと困りました(゚Д゚;)

  7. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>サンダンス さま

    あの怖い顔に似合わず
    小さな手で動かまいとする必死さが
    アンバランスで可愛いですよねぇ(・∀・)ニヤニヤ

  8. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>ごっち さま

    必死で隙間にはまろうとしているのか
    びみょーに斜めになってますよね(笑

    顔は恐竜みたいなんですが
    他の部分はプニプニっとしていて可愛いんですよ^^
    そのアンバランスな感じがたまらんとです(*‘ω‘ *)

  9. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>BJ.ジロー さま

    モニターとまでいくと
    もう隠れないでしょう(゚Д゚;)

    でも狭いところに隠れようとしている様は可愛いだろうなぁ(*‘ω‘ *)

  10. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>ナツ さま

    貫禄ありますか…!!
    ありがとうございます^^

    クッションと床の間って、みぃたちょ的にもなんか
    はまりたくなるような場所ですね(・∀・)ニヤニヤ

    ちょっとレオパの気持ちがわかるような気がします(笑

  11. BJ.ジロー | URL | -

    隠れはしなくなりましたが

    脱走グセがついたのか、しきりにフタをガタガタさせてます。


    普段は寝てるんですけど、たま~にしてます。
    1度は脱走されてからは、フタには重しと厳重なカギをするようになりました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaarasinodilemma.blog25.fc2.com/tb.php/285-09f2571c
この記事へのトラックバック


最近の記事


