自室警備員ザクロ:レオパ編

2009年11月30日 10:49

自室警備員

ザクロちゃんはずーっとウェットシェルターに引きこもってます。
ご飯も、このシェルターから首だけ出して食べてます(;´Д`)


たまにしか全体図を見れないので
脱皮失敗とかしてたら見逃しそうで怖いです(|| ゚Д゚)


でも
首から上しか見えなくても解ることがあります( ‘∀‘)



ザクロちゃん太りました。
首から肩にかけてのプヨ具合が結構すごいのよね!

全体図ゆっくり見たいなぁ(・∀・)ニヤニヤ


にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へランキングです★ワンクリックでみぃたちょ狂喜乱舞
スポンサーサイト


コメント

  1. BJ.ジロー | URL | -

    メタボモニター

    うちのサバンナモニターも、メタボなのかなぁ~…。


    最近太っちゃった気がします。
    エサやりの回数も、1~2週間に1回にしてるんですけど…太っちょですが、脱走グセは強いです。


    あとは、プヨプヨ具合がカワイイ「アフリカツメガエル」がいます。

  2. ごっち | URL | .b.f03aI

    ザクロ刑事、ご苦労さまです(^-^)ゝ
    シェルターの中で食事をとりながらの長期張り込み捜査。
    いやはや、刑事の鑑です。
    ホシ(←何のだ/笑)に動きがないため
    少し太ったのですねw

    でも刑事、太りすぎてシェルターから出られなくなる前には
    ちゃんと出てきて全体図を見せてください(爆)

  3. サンダンス | URL | -

    ザクロちゃんが警備していると!
    知らない人は誰も近づかないでしょう。。。
    かなりの迫力!!!綺麗なお嬢さんだけど・・・。

    ザクロちゃん太ってきましたか、超ヘビー級同士で!
    れんちゃんと良いコンビですね~。。。

  4. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>BJ.ジロー さま

    アフリカツメガエル、ぷよぷよですよね~^^
    海で泳いでいたのを捕まえたことがあります(;´Д`)

    モニターちゃんメタボなのですね(・∀・)ニヤニヤ
    ちょっとくらい太ってた方が可愛いとおもいますよ♪

  5. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>ごっち さま

    張り込み捜査とは…!!
    みぃたちょも気づきませんでした(笑

    いつの間にかたっぷたぷになっていたので
    びっくりです(;´Д`)

  6. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>サンダンス さま

    ザクロちゃんはちっちゃいおデブさんなので
    れんちゃんのような威厳はあんまり無いですね~(笑

    近くで見ると目が怖いのですが
    ちょっと距離があるとなかなか可愛らしいのですよ^^

    れんちゃんは怖いけどヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

  7. BJ.ジロー | URL | -

    しっかりとエサを食ってるので、何の心配もしてませんが…プヨプヨ感のある体型してますね。
    脱走計画を企てる為、ガサガサしてたり、あとは寝てます。


    ウチのツメガエルは、7~8cmある巨大サイズですよ。
    なので、余計にプヨプヨ感満載です。

    ヒョウキンな顔してますがね。

  8. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>BJ.ジロー さま

    ツメガエルは安価に購入できるところや
    あんまり鳴かないところがいいですね~^^

    結構可愛いし
    いいとこ尽くめですね(・∀・)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaarasinodilemma.blog25.fc2.com/tb.php/292-46911e90
この記事へのトラックバック


最近の記事