威厳のようなもの:レオパ編

2009年12月05日 18:10

れんちゃん威厳

なんか怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


全体図をゆっくり見せてくれたのは久しぶりで
異常も無さそうなのが、やっとしっかり確認できました( ‘∀‘)


ザクロちゃんは相変わらず出てこないのですが
まぁ大丈夫でしょう(・∀・)


ハンドリングしたいけど
みぃたちょの手が冷たいからまた今度だー(´・ω・`)



にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へランキングです★ワンクリックでみぃたちょ狂喜乱舞
スポンサーサイト


コメント

  1. BJ.ジロー | URL | -

    ブリブリの尻尾をしてますね。

    サイズも大きい、良い個体ですね。
    入居者が決まってるケースしかないので、飼えないが…どこかのケージが空いたら、レオも飼育してみようかと思います。


    最近は、ノーマルカラーのレオパを見かけないし…あえて「ノーマル」を探してみたいですね。

  2. サンダンス | URL | -

    れんちゃん!な~んか、尻尾大きくなった感じ・・・。
    出て来てくれて、良かったですね~~

    黒い色は、れんちゃん達を、よりいっそう引き立てますね~。。。

    ザクロちゃんも早く出て来ないかな~~~。

  3. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>BJ.ジロー さま

    はい!!^^是非飼ってみてください♪

    ウチは1つ40センチ水槽と30センチ水槽が空いているのですが
    季節的に自重しています(;´Д`)

    今度はニシアフさんとかヒルヤモリさんとか
    良いなぁ…と(笑

  4. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>サンダンス さま

    れんちゃんの食事、最近減らしていて
    ちょっとだけスリムになったような…??
    って今日思いました( ‘∀‘)

    なんか申し訳ない気分になってしまって
    デュビアを3匹もあげてしまい、ダイエットの意味が無くなってしまいました(;´Д`)

    太りすぎってのも良くないかな??という気持ちがあるのですが
    どこからがダメなのか難しいですね(´・ω・`)ショボーン

  5. BJ.ジロー | URL | -

    ヒルヤモリのう…。

    グリーンがキレイで、1度は飼ってみたいヤモリですね。

    ニシアフリカって、飼ってた記憶があるんですが…でも、再生尾だったと思います。しかも、かなりのサイズでして、おそらくはアダルトサイズだったと思います。



    ヒルヤモリは、飼った事ないんですが…なかなか良いですね。

  6. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>BJ.ジロー さま

    ターコイズゲッコーも捨てがたいですね!!^^
    レオパのような黄色も素敵ですが
    あの鮮やかな青も美しいです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaarasinodilemma.blog25.fc2.com/tb.php/293-eeeff4d3
この記事へのトラックバック


最近の記事