--年--月--日 --:--


ごまの顔:ヤモリ編

2009年12月13日 11:05

前回、みたらしの顔はプリティに見える!と言ったのですが
今回はごまについて。

ごまの顔1


( ´ゝ`) …



顔、怖いです。。。


みたらし顔4


黒目の大きいみたらしに対し
ごまは瞳孔がほそーいので、金色の目をしているように見えます。


全体を見るとこんなに可愛いんだけどね。
顔がね。
ごまの顔2


ごまは動き回るので撮影が大変!!

全然じっとしてくれないからピントも合わないし
良い感じの光の当たり具合のところにいてくれない(´・ω・`)ショボーン


逆にアクティブな感じの画像が撮れるのは
ごまの良い所なんだけどね~( ‘∀‘)


にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へランキングです★ワンクリックでみぃたちょ狂喜乱舞
スポンサーサイト


コメント

  1. あきと | URL | yl2HcnkM

    僕は、ちょっと前まで日本ヤモリが苦手でした。
    てか、この手の眼をした奴が怖かったりして...--;)

    今では、すっかり見慣れましたがね(^^)/
    よく撮れていますよ!精悍です

  2. サンダンス | URL | -

    ごまちゃんの最初の写真!良いですね~~~
    黒っぽい身体に、金色の目!
    フォーカスもバッチリだし!
    凄みが良く出ています!!!
    見詰られると、ドキッとします。。。

    ヤモちゃんたちは、霧吹きをしてやると
    水分を皮膚から吸収して黒っぽくなり!
    表情がガラリと変わりますね~。

    いま私のヤモちゃんは、霧吹きしてやると
    寝床から頭を出し!
    プラケの側面をペロペロしています。。。

  3. ナツ | URL | -

    本当だ~、顔違いますね!
    みたらしちゃん、くりくりおめめで可愛いです(>∀<)
    ごまちゃんも爬虫類らしいおめめで、みたらしちゃんとは違う魅力がありますね♪

  4. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>あきと さま

    目をじっくり見ると
    かなり迫力がありますよね~^^

    目が怖いって言う人結構多い気がします。
    ヘビとかヤモリとかヤギとか。
    魅力でもあるんですけど(・∀・)イイ!!

    今ではすっかり可愛く見えますよね??(笑

  5. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>サンダンス さま

    ごまはみたらしよりも
    黒っぽくなる率(?)が多い気がします^^
    みたらしはあんまり黒くならないんですよね~。
    何でだろう??

    そして霧吹き時もシェルターに入って出てきてくれません。゚(゚´Д`゚)゚。
    うらやましいです(´・ω・`)

  6. みぃたちょ | URL | VRS/bxrQ

    >>ナツ さま

    みたらしは人なれしたヤモリさんですが
    ごまは野性味あふれるヤモさんで
    見た目も性格もかなり違って面白いです^^

    人に慣れても馴れない
    その性格も爬虫類の素敵なところですね(・∀・)イイ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaarasinodilemma.blog25.fc2.com/tb.php/295-819db892
この記事へのトラックバック


最近の記事


