富士サファリパーク:その他のいきもの編

2009年12月17日 23:18

寒い…!!

寒いです((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
本格的に冬到来ですね~^^


そしてこの寒い中
富士サファリパークに行ってきました♪

富士山の麓はなお寒かったです(´・ω・`)ショボーン


モルモット抱いてみたり
モルモットとみぃたちょ

モルモット



カバとメンチの切り合いしてみたり
かば


ひつじにバカにされたり
ひつじ


ライオンにご飯あげてみたり
ライオンにごはん1

ライオンにごはん2


トラを隠し撮りしてみたり
トラ


ワラビーに靴ひも食われたり
ワラビー


アルビノカンガルーに接近してみたり
アルビノカンガルー


普通のカンガルーに攻撃されてみたり
カンガルー


してきました。


平日はガラガラでゆっくり見れます。
が、とにかく寒いです。(言いすぎ)


動物と触れあいたい方は是非行ってみて下さい( ‘∀‘)
その際には50円玉を数枚持って行くことをおススメします。(餌が50円で売ってます♪)



にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へランキングです★ワンクリックでみぃたちょ狂喜乱舞
スポンサーサイト


コメント

  1. BJ.ジロー | URL | -

    カンガルーって、動物界のお笑い系ですね。

    カンガルーって、お笑い系っぽいですね。


    先日、有名カンガルーのハッチが亡くなった…と聞きました。
    志村どうぶつ園などの、TV番組でしか見た事がなかったですが…生ハッチを見たかったですね。




    来年は、「トラ年」です。
    この写真を年賀状に使えるかもしれませんよ…。

  2. ごっち | URL | .b.f03aI

    ホントにホントに・・・ライオンだ~♪
    のところですね^^
    ひつじさんの顔に爆笑してしまいましたw
    きぃ~、歯をむき出してなんと憎たらしい顔を。
    ・・でもどことなく可愛い(笑)

  3. サンダンス | URL | -

    寒かったり、地震にあったり!と最近大変ですね。
    大丈夫でしょうか???

    動物は、それぞれ可愛らしいですね~。
    カバは、かなり強いらしいですが!
    メンチの切り合いとは、思い切りましたね。。。

  4. ナツ | URL | -

    うわぁ~触れ合いたい(>∀<)
    もっふもふたちと触れ合いたいです!!!

    写真、面白かったです☆

  5. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>BJ.ジロー さま

    ハッチ、ニュースで拝見いたしました。
    あの親父カンガルーが亡くなってしまうとは…
    っていうか、彼はなんで有名だったんでしょうね??(笑

    年賀状は1から手書き派なので使えませんが^^
    なかなか威厳ある感じに撮れたので嬉しいです♪

  6. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>ごっち さま

    この子、しばらくこの顔でいたんですよね…
    どういう心境だったのか解りませんが
    なんていうか、複雑な気分になりましたね( ・ω・)

    顔だけでこのバカにされ感。
    只者じゃあなかったですね( ‘∀‘)

  7. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>サンダンス さま

    地震すごいありますね~(;´Д`)
    でも伊豆方面だけ揺れていて、静岡市周辺は全然ですよ^^
    いつでっかいのくるか解りませんが((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    カバは最強だって
    近くのカップルが言ってましたが…
    どうなんでしょうかねぇ( ‘∀‘)

    戦うフィールドにもよる気がしますが(;・∀・)

  8. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>ナツ さま

    触れ合える動物は結構いるのですが
    羊とかエミューとかはちょっとベタベタしそうでした(笑

    手を洗うところは沢山あるのですが
    全部氷水のように冷たいお水なので
    手を洗うのも命がけです(;´Д`)

    でも楽しいんですよね~っ(・∀・)イイネ!!

  9. BJ.ジロー | URL | -

    オヤジくさい行動で有名に

    有名カンガルー「ハッチ」は、オヤジくさい行動と…サンドバックを殴る行動が注目されて、有名になったワケで。


    なかなか面白いカンガルーで、何気にハッチファンだったんですがね。



    動物界のお笑い芸人だったワケですが、非常に残念ですね。

  10. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>BJ.ジロー さま

    ああ!!良く殴ってましたね…!!
    アレで人気になったんですね~(*´д`*)

    愛妻家としてもテレビで見ましたが
    実は子供はハッチの子供じゃない、とか複雑な
    関係があったような気がしましたが(;´Д`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaarasinodilemma.blog25.fc2.com/tb.php/296-77e5cd16
この記事へのトラックバック


最近の記事