だらーんと。:レオパ編

2009年12月31日 11:57

気づいてみればもう31日。
サーティーワンの日だね!!(`・ω・´)シャキーン

アイスが食べたい…!!



悩んでいた保温対策は
何か今の時点では不便ながらも何とかやってけていて

ザクロ手が変1


暗くしているとこんな風に
シェルターの外でだら~ん、としているザクロちゃんを見ることができます。

ピタ適だけでも暖かいのか??


外はすごい風で風花舞ってるけど
大丈夫なのかしら(・∀・)



ザクロ手が変2

ってか、手がグキっとなってるけど、痛くないのかしら(;´Д`)


一応、もっと寒くなったときの為に、新兵器を購入してあるのですが
紹介はまた後日(・∀・)ニヤニヤ



後半日で今年も終わりですね( ‘∀‘)
こんなしょうもないブログを見てくれた皆様
本当にありがとうござました^^

来年もこのしょうもなさに磨きをかけつつ、ダラダラと更新していく所存です。

来年もなにとぞ宜しくお願いいたします(*´д`*)


それでは良いお年をお迎え下さい゚・*:.。. .。.:*・゜







あぁアイス食べたい…
31で『栗きんとん』フレーバーとか出たら楽しいのになぁ(ボソリ


にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
ランキングです゚・*:.。. .。.:*・゜押してほしいなんて、思ってないんだからねっっ!


コメント

  1. ごっち | URL | .b.f03aI

    冬場の保温対策もバッチリのようですね^^
    暖かケージでリラックスしてるザクロちゃん、
    可愛いです♪(手の角度もw)
    にゃはは☆栗きんとんアイス、美味しそうですね~

    それでは今年も一年間ありがとうございました♪
    また来年も宜しくお願いいたします^^
    良いお年を~!

  2. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>ごっち さま

    ばっちりだとイイのですが…
    とりあえず大丈夫みたいです(`・ω・´)シャキーン

    明けてしまいましたが、今年もどうぞ宜しくお願いいたします♪

  3. サンダンス | URL | -

    小さい時から、ピンセットで
    ここまで大きくされ!
    大変だったんだろうな~と思いつつ
    ザクロちゃんを見ました。。。

    グキっとなった手!
    痛そうだけど、可愛らしい仕草に
    ついつい目がいってしまいますね~~。

  4. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    〉〉サンダンス さま

    そうですね~!
    成長していくにつれ、自分で捕食できるようになるかと思いきや
    全然できないままアダルトになってしまいました。。。

    それはそれで、ザクロちゃんのかわいいところでもあるんですが
    それに比べて、れんちゃんの手のかからなさ具合。
    1匹目がれんちゃんで本当に良かったです★

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaarasinodilemma.blog25.fc2.com/tb.php/298-1b5866e3
この記事へのトラックバック


最近の記事