--年--月--日 --:--


時には触りたくもなるよね:ヤモリ編

2010年01月11日 19:18

私事ですが…

最近髪を切りました^^


切る前
ビフォー


切った後
アフター

この画像は
美容院のブログに載せられたものなんですが、お借りしちゃいました(笑
顔はさすがに自分で修正しました(゚ω゚;)


髪を乾かすのが逆に大変になりました(●・´Å・)ゞ



あと、1回起動するのに5回ほどフリーズするPCさんを
新しくしました^^

ものすごく快調です(*'v`艸)


私事終了!!



久しぶりにみたらしさんのハンドリングをしました^^
久しぶりみたらし1


壁に張り付いていたり、走ったり元気なように見えるんだけど
なんかちょっと食べる量が減ったような…??
久しぶりみたらし2

加温しているから、寒くてってことは無いと思うし何だろう??

Sコオロギをイエコからフタホシに変えたのが
良くなかったのかなぁ…
久しぶりみたらし3

次はイエコに戻そう('・c_・` ;)

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
ランキングです゚・*:.。. .。.:*・゜押してほしいなんて、思ってないんだからねっっ!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yamaarasinodilemma.blog25.fc2.com/tb.php/300-7934b318
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


