テンプレをイメチェンしました:その他編

2010年01月12日 00:34

ブログらしくする!!と最近宣言したばかりなのですが
さっそくテンプレを変えてみました(*'v`艸)


TOPの絵は
高校の同級生のイラストレーター『いわさき ひろこ』http://inn0cent.petit.cc/apple1/
に頼んで描いて貰っちゃいました・:*:・(ノ∀`●)・:*:・


マジかわゆす~!!!!


ザクロちゃんが可愛くあしらわれた新TOPページは大のお気に入りになりました♪♪


てか、プロの技半端無いっす…!!
センスに脱帽した(゚ω゚;)


こんな絵をちょちょーっと描けるのって
ほんとすごいよ。


彼女が売れていったら、このTOPページにプレミアつくんじゃないかしら(・∀・)=ャ=ャ

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
ランキングです゚・*:.。. .。.:*・゜押してほしいなんて、思ってないんだからねっっ!


スポンサーサイト


コメント

  1. サンダンス | URL | -

    テンプレ、PCと目標をあっという間に
    2つもクリアー!!!
    かなり速いペースで
    この先どうなるのだろう???
    と思っていたら次が・・・。

    いわさきさんのホームページを
    せっかくなので見てみました。。。

    薄い色合いで仕上げた・海洋のアリス・と
    ・ニガオエ・が印象に残りました。
    マンボウの登場がアリスを引き立てて
    いるように思います。。。

    友達に、こんな絵が描ける方がいらして
    みぃたちょさん、いいな~(^.^)/~~~

  2. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>サンダンス さま

    今までぐーたらしていたので
    ちょっと色々頑張ってみました^^

    彼女の独特な世界観がとても素敵だと思うんですよ(*'v`艸)
    駄目元で頼んでみて良かった!!と思っています♪

    素敵な感性を持った友達は結構いるのですが
    自分に無いのが残念でたまりません(ノω・、) ウゥ・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaarasinodilemma.blog25.fc2.com/tb.php/301-997a3d1f
この記事へのトラックバック


最近の記事