--年--月--日 --:--


やけにハッスルするときもある:レオパ編

2010年01月22日 22:30

布ガムテで止めてあった温室のビニールが
なぜかはがれて落ちていた今日。

ぬおーーーー!!ヒーター大活躍してさぞ電気代が多くかかったでしょうよ!!(。´Д⊂) ウワァァァン!

いつ剥がれたんだ??(-∀-;)



いつものように霧吹きをしたあと
珍しくれんちゃんが出てきてワキワキしていた。

ハッスル中1


動きすぎてデジカメでは押さえられません。

れ『うおおおおおおお~~~~!!!』←って見えた。
ハッスル中2


そして急に我に返る。

れ『ハっΣΣ(・ω´・) 』
我に返る


れんちゃんは、最盛期に比べると食事量がかなり減っている気がする。

最近はその気じゃないとご飯を入れても全然追いかけないので、
食べたそうにしている時だけデュビアをあげるようにしています。

週に中デュビア2匹くらいしか食べないけど
元気そうだし大丈夫なんでしょう。


昔は1日にLコオロギを7匹とか食べていたのに…
もう必要がなくなったのかな??


食べてくれないと、なんだかちょっと寂しいのでした。

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
ランキングです゚・*:.。. .。.:*・゜押してほしいなんて、思ってないんだからねっっ!


コメント

  1. サンダンス | URL | -

    れんちゃん、派手に動き回っているみたいですね~。

    最後の写真は!カメラ目線で・・・決めていますね。。。
    で!足元の黒い容器、何なのでしょう???
    気になったもんで・・・。

    レオパは、冬場(?)食事の量を落とすんですね~。
    なれてないと心配ですが!!!
    みぃたちょさんは、もうプロフェッショナルですから・・・(^.^)/~~~

    安心して見ていますよ(●^o^●)

  2. BJ.ジロー | URL | -

    素早さ255…。

    小型のヤモリやトカゲは、走り回ると早い早い。


    将来的にも大きくなるトカゲでも、小さい間は素早い。ガサガサしてますねぇ~。
    エサを見つけてる時は、とんでもないぐらい動きが早い。
    食いもんの力は、すさまじい…。

  3. みぃたちょ | URL | -

    >>BJ.ジロー さま

    素早さ255って(笑
    ポケモンか何かですか??(・∀・)=ャ=ャ

    比較的動きの遅いレオパでも
    捕食の瞬間はかなりのスピードが出ますね。
    確かに、食べ物の力はすさまじいです(゚ω゚;)

  4. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>サンダンス さま

    足元の黒いのは
    もとはドジョウの餌のキャップで
    水入れやえさ入れに使っていたものなのですが

    れんちゃんがあまりにもひっくり返してしまうので
    なんも入れなくなりました(●´・ω・`)

    なのに面倒でそのまま放置しています(笑

  5. BJ.ジロー | URL | -

    ドラクエの最大値の1つ

    ドラクエのステータスは、最大まで上昇させると…255です。
    各シリーズによって、異なりますが。



    エサに動きがあると、なおさらですね。
    ヤモリは、たいがい動きが早いか…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaarasinodilemma.blog25.fc2.com/tb.php/305-34931a94
この記事へのトラックバック


最近の記事


