ヤモリがただ可愛い、というだけの日:ヤモリ編

2010年02月02日 20:30

あたしのヤモリフォルダが火を吹くわよ!!

なんていうたいしたものでは無いのですがね。


ウチのみたらしさんはとっても可愛いので
1度のハンドリングで
ついここぞとばかりに沢山画像を撮ってしまうのですよ。
みたらしハンドリング1


かと言って、一度の記事にアップできる画像の数も
大人の事情により限られてくる感じなので、
今日は撮りだめてたみたらし画像を見せびらかすだけの日。
みたらしハンドリング2


なんという親馬鹿日記。

みたらしハンドリング3

このプニぺタ感たまらない!!(*'v`艸)

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
ランキングです゚・*:.。. .。.:*・゜押してほしいなんて、思ってないんだからねっっ!


コメント

  1. BJ.ジロー | URL | -

    自慢の1匹

    飼育してる個体は、皆どれも自慢の個体ですが…やはり、中でも自慢の1匹と言うのは良い事ですよ。


    撮り溜めがあれば、何かの時に載せられますよ。

  2. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>BJ.ジロー さま

    そうですね(*'v`艸)
    ウチはあんまりハンドリングしないので
    余計に1回でめちゃめちゃ撮ってしまうんですよね(゚ω゚;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaarasinodilemma.blog25.fc2.com/tb.php/307-e594aa38
この記事へのトラックバック


最近の記事