しっぽかっくんしてるけど元気だよ!!:ヤモリ編

2010年03月21日 22:06

みたらしさん、今日はSサイズフタホシコオロギを
6~7匹たいらげました(*'v`艸)

ハンドリング1

なかなかの食欲とってもいいよ~。
一時期出来なかった壁ぺタも
完全に復活したようで絶好調です(●´∀`●)
ハンドリング2


クル病のような尻尾のカクカクはみられますが
ずーっとこのままだから、
みたらしの場合に限りこれで大丈夫なのかもしれないね。
ハンドリング3

それにしても、相変わらず黒目が大きいねぇ+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
ランキングです゚・*:.。. .。.:*・゜押してほしいなんて、思ってないんだからねっっ!
スポンサーサイト


コメント

  1. あやか | URL | /Amn5WiM

    大きな黒目が可愛すぎます(`・ω・´)
    普段はなかなか気づけないけど、ニホンヤモリって魅力たっぷりですよね!!
    どうしてわたしの家の周りにはいないんだろう(苦笑

    よく食べてくれると安心しますよね^^*
    みたらしさん、体調も順調そうでなにより!!ヾ(*´∀`)ノ

  2. BJ.ジロー | URL | -

    シッポが切れてるが

    ウチのフトアゴも、シッポが少し切れてるが…エサも良く食べるし、元気ですよ。

    腕毛まで食うのは、ど~かと思うが。


    ヤモリは、揃って目が大きいですね。

  3. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>あやか さま

    そうなんですよ~^^
    こんな可愛いのが、身近に生息しているなんて
    ほんと素敵なことです(*'v`艸)

    うちもアパートに引っ越してから1度も見ていません…

    すぐ近くの実家には出没するのになぜ(ノω・、) ウゥ・・

  4. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>BJ.ジロー さま

    腕毛ネタ、結構ツボです+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

    眼球はみんなそろって大きいのですが
    黒目が大きい子って少ないんですよ…!!

    もちろん、暗いところではみんな大きいのですが
    みたらしの場合、ある程度明るいところでも
    黒目が大きいのですヾ( ´∀`)*:;,。・★

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaarasinodilemma.blog25.fc2.com/tb.php/322-997d2b75
この記事へのトラックバック


最近の記事