--年--月--日 --:--


完全なる私事:みぃたちょ編

2010年03月29日 21:44

完全なる私事なのですが…

ゆびわ1

ゆびわ2

結婚することになりましたワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪


来月入籍します^^

かといって何も変わらないのですけど。
仕事も爬虫類も家での生活もそのまま。


正直実感湧きません(・ε・`*)


ただ、15歳の時から9年間付き合った人なので
『やっとか…!!!』という感じです(笑


とりあえず報告でした(●´ω`●)ノ



★追記★

後から見直して気付いた。

年齢ばれてるwww
別に良いんですけどね…(;´∀`)

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
ランキングです゚・*:.。. .。.:*・゜押してほしいなんて、思ってないんだからねっっ!

スポンサーサイト


コメント

  1. hibiki | URL | -

    おめでとう。

    これはこれはおめでとうございます。やもたちも祝福してますよ。もちろんデュビアも。

  2. 多賀 | URL | X.Av9vec

    おめでとうございます^^

    旦那さんと共に爬虫類ライフを満喫してください♪
    自作ケージなどを共同作業でされると・・・・アツアツ♪(/ω\)
    (/ω・\) チロリ・・

    フラットプラケは中サイズを使ってますよ~♪

    アルビノやアプターなどの眼球までアルビノの子には
    ケースにコオロギやデュピアをほりこんでOKです。
    ピンセットからの給餌は当方でもしてますが
    ピンセットから食べない子はプラケに餌いれておけば食べてくれてますよ?
    不安でしたら、コオロギの脚を折っておくとなおいいです。

  3. あやか | URL | /Amn5WiM

    おめでとうございますー!!
    ざくろちゃんの脱☆拒食といい、ご結婚といい、
    おめでた続きですね(*>∀<*)

    予断ですが、この1年間わたしの周りのハチュ友さんで
    ご結婚されるの、みぃたちょさんで3人目です(´∀`*
    末永くお幸せにーっ!!

    これからも日記楽しみにしてますね^^*

  4. Soul-h | URL | -

    おめでとうございます♪
    素敵な旦那様(相方さん)とヤモ達と共に幸せになってください。
    これは余談ですが、、オーストラリア辺りに生息している巨大な鳥に追われている旦那様を発見した時は、みぃたちょさんがシッカリ守ってあげましょう!!(^^)

  5. BJ.ジロー | URL | -

    ゴングラチエーショーン!

    おめでと~ございま~す!
    お幸せにですぞ~!

  6. サンダンス | URL | -

    いや~、嬉しい話で・・・・おめでとうございます。。。

    つい年齢を計算してしまいました(笑
    結婚祝いに誰かフ○○○さんをプレゼントしてくれると良いですね。
    これからも旦那さんと一緒にいい人生を築いて下さい・・・お幸せに~。。。

    新婚旅行は、ガラパゴスだったりして、、、???

  7. ごっち | URL | .b.f03aI

    わわっ!おめでとうございます(*^ー^*)ノ
    来月からは『奥様』ですね~i-278
    薬指にキラリと光るリング、素敵です~i-185

  8. suzie | URL | -

    おめでとうございます!
    いつも密かにこのブログを応援してきました。
    そのみぃたちょさんがついに結婚…
    他人事とは思えない程私も嬉しく思います。
    旦那さん&やもりちゃんたちと末永~くお幸せにv
    これからも更新たのしみにしています!^ω^

  9. bonapard | URL | -

    おめでとうございます

    はじめまして。
    爬虫類ランキング応援しながら、密かに読ませていただいてました。
    ご結婚おめでとうございます(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    9年のお付き合いとは長いですね。
    これからも仲良くお幸せに♪やもちゃんたちとも(o^^o)ふふっ♪

  10. みぃたちょ | URL | -

    >>hibiki さま

    おおおお!!Σ(゚Д゚ノ)ノ
    1年以上ぶりですね^^お久しぶりです(●´∀`●)

    そしてありがとうございます!!

    デュビちゃんから祝福ですか…
    繁殖させてご飯にしているので罪悪感が(゚ω゚;)

  11. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>多賀 さま

    自作ケージ共同制作はぜひしたいところですが
    相方さんは爬虫類や生き物にたいして
    そこまで好きという感じではないのです…(・ε・`*)

    レオパやヤモリはみぃたちょが好きで
    勝手に飼っている、という状態です(´・ω・`;A) アセアセ

    ただ、爬虫類が苦手な男子は沢山いる中で
    飼育を許してくれるだけでありがたいです(;´∀`)

    しかもゴキブリを自家繁殖している女でもイイよって
    言ってくれる人ってなかなか居ないかなぁ、と(笑


    小さめのケージだと、自分で捕食できるってことでしょうかね~^^

  12. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>あやか さま

    ありがとうございます~!!(*'v`艸)

    3組目!!結婚ラッシュなんでしょうかね??
    わたしの姑になる彼のママンは
    大の爬虫類・両生類嫌いなんですよ…(;´∀`)

    なんか気まずいです(笑

  13. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>Soul-h さま

    エミュー…!!!
    追いかけられる様に大爆笑してる場合じゃないですね(●´∀`●)

    まぁ、なんも変わるところは無いのですが
    夢のマイホームを目標に頑張ります+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

    でっかい温室備え付けの部屋をつくるんだ!!Σb( `・ω・´)グッ

  14. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>BJ.ジロー さま

    ありがとうございます(●´∀`●)
    とりあえず、スピード離婚にならない程度に頑張ります^^

    もう付き合いが長すぎて
    新婚生活とかそういう甘い期間はとうの昔に通り過ぎてしまったので
    もうすでにいつも通りです(笑

  15. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>サンダンス さま

    もうバレバレですよね(笑
    良いんですけどね…


    新婚旅行はガラパゴスいいですね!!
    オーストラリアでもいいけど^^

    グアムとかハワイはそそられないですね(*'v`艸)

    個人的には西表島とかの離島がアツいんです^^
    でも、残念ながら新婚旅行の予定は無いのですよ~(ノω・、) ウゥ・・

  16. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>ごっち さま

    これからは『ミセス.みぃたちょ』ですかね(*'v`艸)
    ふつうは姓に付けるもんですが(笑

    りくちゃんはお嫁さんになったりはしないんですか??+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
    りくちゃん2世を見てみたい気がします♪♪

  17. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>suzie さま

    初めまして!!イェヾ(´∀`*))((*´∀`)ノ イェ

    こんなブログを読んで下さるとは…!!
    そしてなぜ密かになのか!!Σ(゚Д`;)

    いつもありがとうございます!


    そう、ついにみぃたちょも結婚します。
    ゴキブリ飼ってても、ミルワームの頭切って体液出してても
    バッタの掴み捕りしても
    爬虫類ショップで駄々こねても!

    こんな女でも良いよって言って結婚してくれる奇特な人には
    なかなか出会えないですよね(⊃∀`* )エヘヘ♪

    これからもお暇な時にでも
    いらっしゃって頂けると嬉しいです♪

  18. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>bonapard さま

    はじめまして!

    最近妙にランキングが上位にきていると思いきや!
    bonapardさんがポチってくれていたお陰なんですね(*'v`艸)
    ありがとうございます~♪♪

    9年て、どんだけなの!って自分でも思います。
    お付き合い長すぎて、もはやラブラブとか通り過ぎて
    むしろ空気。まだ新婚ですらないのに(;´∀`)

    この空気感をずーっと続けていけたらいいと思ってます(笑

    また是非ぜひいらっしゃって下さい♪♪
    お待ちしております+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

  19. orientalis | URL | amXlFcx2

    おおお

    凄い!九年間ですか!
    九年経つと、お互いどのようか感じなのですか?
    どきどきが続いている感じですか?
    何はともあれ、本当におめでとうございます。

  20. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>orientalis さま

    向こうはどう思っているのか解りませんが
    ドキドキは続いていないように思います(笑

    居て当然と化している感じですかね(*'v`艸)

    ありがとうございました(●´∀`●)

  21. 風露 | URL | cLn.jjQU

    おめでとございますぅ♪

    何も変わらないってことは、
    ずぅ~と一緒に住んでたんですね(^_^;)
    どこかに書いてありましたっけ?
    何も変わらないにしろ、おめでたいです^^

    あたしはこの先、結婚しても、
    人の子を育てる自信がありません(T_T)
    はちゅ飼育の方が断然力を注げます。←ヤバいですよねぇ

    お幸せに~♪♪♫
    ブログにはまた遊びに来ます~

  22. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>風露 さま

    ありがとうございます!!(●´∀`●)
    1年ほど一緒に住んでいます~^^

    そういえば、同棲ネタ(?)は出していなかったかもしれません。
    みぃたちょの私生活は
    きっと誰も興味がないだろうと思い
    生物が絡まない記事はほとんど書かないことにしています(笑

    そして、ココにもいたのか!!
    と。

    実はみぃたちょも
    人の子には愛情が沸かないんですよね…
    子供が苦手というか。
    爬虫類にはすぐ手を出したがるのに、女子として若干間違ってますよね(;´∀`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaarasinodilemma.blog25.fc2.com/tb.php/325-14d723da
この記事へのトラックバック


最近の記事


