馬メイドとサンショウウオ:サンショウウオ編

2010年05月03日 11:34

友達の結婚式の余興で
こんなんやってきました(;´∀`)

いやー、親戚一同の白い目が痛かったぜ!!(;^ω^)

馬メイド


さて、やっとこさちゃんと春らしくというか
例年通りの暖かさになってきましたね!

20℃を超すのも普通になってきたような気がします。


あと1~2週間以内には
保冷温庫に移動になるかな~??(●´・ω・`)
さんしょう1


保冷温庫の中は
ドアがスケルトンになっているといえど
1日中暗くなっちゃうから、ちょっと可哀想なんだけどね~。
さんしょう2


にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
ランキングです゚・*:.。. .。.:*・゜押してほしいなんて、思ってないんだからねっっ!
スポンサーサイト


コメント

  1. BJ.ジロー | URL | -

    かぶりもの!

    馬だけに…『余興は、ウマかった!』


    なんちて…ど~も、スイマセン!


    で、これからの時期は涼しい環境を好む種類には、敵ですね。今年も猛暑になりそう~な…いや、そんな気がするだけですよ。

    冷却装置は、必需品ですな。

  2. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>BJ.ジロー さま

    上手くいっていればよかったのですが
    実際はグダグダでした(笑

    ヤモリたちには良い季節なんですが
    サンショウウオ達はつらい季節になります。

    年中ヒーターかクーラーが作動していますよね(゚ω゚;)

  3. BJ.ジロー | URL | -

    すでに部屋が『猛暑』!

    フトアゴとモニターがいる水槽がある為か、すでに部屋が『猛暑』な状態になってきました…扇風機がいりそうです。

    いつもは自分が寝る時間の1~2時間前が、彼らの消灯時間なんですが…気温が下がる時期までは、早めようと思いました。

  4. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>BJ.ジロー さま

    おお~(゚ω゚;)
    こちらも最高気温が27℃とか言ってるので
    猛暑になるまでもう少しですね(笑

  5. サンダンス | URL | -

    ハッハッハッハッ・・・実に面白い!

    こんなコスプレがあるとは知りませんでした(笑 MAX!

    顔が隠れていると何でも出来て、、、

    楽しそう___!!!

  6. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>サンダンス さま

    これはですね~、顔はばっちり隠れるのですが
    なんせ息苦しいし暑い!!!(゚ω゚;)

    できれば涼しい季節にやるほうが良いです(●´∀`●)


    是非、何かの機会にやってみてください(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaarasinodilemma.blog25.fc2.com/tb.php/335-040a31a4
この記事へのトラックバック


最近の記事