--年--月--日 --:--


気付いたらこんな格好だった:レオパ編

2010年05月29日 00:13

前々回の性別判断の時に使用した画像の元はコレなんですけど…


ふと気付いたらこんな格好になってたんですよ。
たってる


すっごい不安定な格好だよね!!!
尻尾が体重でもげたりしないだろうか心配だわ(;´∀`)…


にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
ランキングです゚・*:.。. .。.:*・゜押してほしいなんて、思ってないんだからねっっ!
スポンサーサイト


コメント

  1. BJ.ジロー | URL | -

    みょ~なカッコウ

    地上性のトカゲやらヤモリやら…何やら、みょ~なカッコウをするんですが、何なんでしょう。


    謎が多いです。
    ケージの隅っこを好んで寝場所にしたり、水入れに入りっぱなしで寝てるんですね…我が家の連中は。

    それはそれで、落ち着く場所なんですから…文句はないんですけどね。

  2. ナツ | URL | -

    笑いをとりにきてるとしか思えない格好(笑)
    レオパってたまに「何目的?」っていう奇行を見せてくれますよね(゜∀゜;)

    ブログは何となく止まってしまっただけで、みんな元気にしてます☆

  3. サンダンス | URL | -

    たまらなく可愛い仕草ですね・・・(笑

    レオパって!
    何でこんなに手(?)が小さいのだろう~!
    そこが良いんだけど・・・。

    複雑な多角形の水槽があるとしたら
    もっと面白い格好を見せてくれたりして・・・?

  4. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>BJ.ジロー さま

    そうなんですよね~(・∀・)=ャ=ャ
    その子たちが良ければ問題無いんです、が…

    こっちから見ると
    『何であえてそこなの…??(笑』
    って思いますよね^^

    そういう無防備だったり
    変なしぐさなんていうのが見れるのも
    爬虫類飼育の楽しみですよね~+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

  5. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>ナツ さま

    そうだったんですね(*´Д`)
    元気なら何より♪
    またブログ更新して頂けるのを楽しみにしています+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

    あのヴィジュアルで、なのにとぼけた事をする
    ギャップが良いのですよね(*'v`艸)

  6. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>サンダンス さま

    ワニも、あの顔の怖さでかき消されるのですが
    手は意外と小さく可愛いですよね~+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

    もっと複雑なインテリアとか設置できたら
    可愛い格好もみられるのかもしれないのですが
    みぃたちょの力量ではできませんショボ━(´・ω・`)━ン

    ケージを大きくして、流木とか置きたい…!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaarasinodilemma.blog25.fc2.com/tb.php/342-e34c5b62
この記事へのトラックバック


最近の記事


