食欲は増える、増える。:レオパ編

2010年06月30日 23:55

暑い…!!!!

梅雨入りしてからは
蒸し蒸ししてほんとーに

カビ生えるよ。頭に。


そんな中、れんちゃんは食欲が増進しているらしく
本日もデュビアを4匹平らげました^^
ボーノ1


ボーノ2

ボーノ3

『うまし!!!Σb( `・ω・´)グッ』
ボーノ4

れんちゃんはそれ以上太ったら困っちゃうんだけど
ついついご飯あげちゃうのよね~(゚ω゚;)


にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
ランキングです゚・*:.。. .。.:*・゜押してほしいなんて、思ってないんだからねっっ!
スポンサーサイト


コメント

  1. かみゅ | URL | amXlFcx2

    給餌の楽しみと言うのは、なにものにも変えがたい。
    どんどん与えてしまいますよね(汗

  2. sarah mam | URL | YrGnQh/o

    (*^-^)うん!
    れんちゃん、元気だね。舌もいい色!!
    しっかり食べる子は、元気!元気!
    ご馳走様の後の、ぺろ~んが可愛いね。(´∇`)

  3. BJ.ジロー | URL | -

    部屋の中は熱帯地方

    トカゲのいるケージがあるので、部屋の中は熱帯地方ですよ…。

    よくエサも食って、状態は良いですね。
    でも、腹八分目が大事ですね。


    先週の土曜日に、大阪で開催された『レプタイルズフィーバー2010』に行ってきましたよ。
    天気が悪かったのが、困りましたが。

    来年も開催されるなら、行きて~べ。

  4. あやか | URL | /Amn5WiM

    我が家でも食欲の夏到来です(ノ*´ω`)ノ*゚.+。
    食いムラがあったかりんと、よく食べるようになりましたっ

    やっぱり爬虫類は暖かいと活動的ですね^^*
    ざくろちゃんはいかがでしょうか?
    沢山食べてくれることをお祈りしてます(・ω・)

  5. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>かみゅ さま

    こっちのお名前変えたのですね!!^^

    食べてくれる方がありがたいのですが
    あげすぎてしまうのは困った…(笑

    でも、爬虫類って捕食シーンが一番
    生き生きしていますよね(・∀・)

  6. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>sarah mam さま

    ペロペロが可愛いですよね~+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

    元気でいてくれるのは本当にありがたいです(*´Д`)
    やっぱり夏は爬虫類の季節ですね^^

  7. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>あやか さま

    そうですか!!

    やっぱり、加温していて暖かいのと
    自然に暖かいのとでは違うのですね~+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

    ザクロちゃんはまぁ程々に食べてくれています^^
    健康的な食べ方です(笑

  8. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>BJ.ジロー さま

    お部屋が!!
    夏はかなりしんどそうですね~(゚ω゚;)
    あたしは汗っかきなので汗だくになりそうです…

    フィーバーどうでしたか!!??
    収穫はあったのでしょうか^^

  9. かみゅ | URL | amXlFcx2

    あれIDなんですよ(笑)
    携帯からとかだと非常に打ちづらいのです。
    短気な私にはアルファベットの羅列は無理があるようです。

    肥満は怖いですねぇ・・・でも、せがまれると与えたくなってしまったり。

  10. BJ.ジロー | URL | -

    収穫あり!

    フトアゴの♀は購入出来なかったが、ヘビは買う事が出来ました。

    かなりの匹数を買いましたが、ジャスト10000円と言う安値で収まりました…毎年の開催が楽しみになりました。



    トカゲのスポットライトが原因かもですね…あんまり暑いってのも、問題があるし、夏場のホットスポットは控えめにしてる事が多いですよ。


  11. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>かみゅ さま

    そうだったのですね~^^
    たしかに、ケータイだとすごく大変そう(笑

    そうそう!!
    ちょうだい~って仕草をされると
    もう抗えません!!+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

  12. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>BJ.ジロー さま

    おおおお~Σ(゚Д゚ノ)ノ
    かなりの匹数を買ったというのにも驚きです!!+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

    お買い得でしたね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaarasinodilemma.blog25.fc2.com/tb.php/348-4b438ebb
この記事へのトラックバック


最近の記事