--年--月--日 --:--


夏、とレオパケージのお掃除:レオパ編

2010年07月19日 10:28

梅雨明けしましたね~^^
空は当然のように夏空!!
natusora



綺麗に晴れているので、外に出かけたいような気もしますが…
とっても暑いのでれんちゃんのケージ掃除をしました(笑
souzi


デザートブレンドの色に染まってしまっているタッパーシェルター('・c_・` ;)
そろそろも変え時かなぁ。



その辺に落ちてた本と並べてみた。
普通の単行本とれんちゃんを比較するとこれくらい。
大きさ

相変わらずずっしり大きいね!!+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ



にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
ランキングです゚・*:.。. .。.:*・゜押してほしいなんて、思ってないんだからねっっ!
スポンサーサイト


コメント

  1. BJ.ジロー | URL | -

    市内を徘徊…と言う程でもないか。

    梅雨も明けて、晴れたので…京都市内を徘徊してましたよ。
    帰ってからは、また別の場所に行き、カメの水槽の水替えですよ…天気良すぎるぐらいでして、暑すぎましたね。


    エヴァファン発見!



  2. あやか | URL | /Amn5WiM

    れんちゃん おっきいですねΣ(`・ω・*ノ)ノ
    そしてやっぱり不思議な模様・・・

    しかし梅雨明けは嬉しいのですが、ここ最近の暑さにはバテます;
    部屋でごろごろしているだけでも暑い(笑

  3. アリエル | URL | -

    ご無沙汰しておりました(´Д`)アリエルです。覚えておいででしょうか(>д<)??
    海外出張もようやく終わり、レオパとの楽しい日々も戻ってきました♪~(^0^ )
    みぃたちょさんとファミリーも元気そうで何よりです。またお邪魔させていただきますのでヨロシクです♪

  4. たくろ | URL | -

    はじめまして!!!

    綺麗なレオパですね~!!!そんででかいっすねv-10

  5. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>BJ.ジロー さま

    京都はものすごく暑いイメージがありますが
    大丈夫でしたか??('・c_・` ;)

    宇治金時かき氷とかパフェとかたべたーい!!!(*'v`艸)


    エヴァは大好きです(●´∀`●)

  6. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>あやか さま

    れんちゃんは熱帯魚屋さんで購入した子なので
    親が全然解らないのですが…

    本当にでかいです(;^ω^)
    親の顔が見てみたいです(笑

    もうほんと暑いですよね!!

    暑い、って独り言を何回言ったことか(;´∀`)

  7. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>アリエル さま

    お疲れさまでした!!!
    そしてお帰りなさいませ~(*´Д`)

    海外での生活は如何だったでしょうか?^^

    お家のレオパちゃんたちは元気でやっていますか??(*'v`艸)

    また是非来てください♪♪

  8. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>たくろ さま

    こんなところまで
    ようこそおいで下さいました~+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

    綺麗ですか!!??
    ありがとうございます(*´Д`)

    れんちゃんはノーマルなのですが
    全長28センチくらい、体重120グラム、と
    ジャイアント系統並みの体格をしています(笑

    飼い主もびっくりしています(;´∀`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaarasinodilemma.blog25.fc2.com/tb.php/351-7f87093a
この記事へのトラックバック


最近の記事


