植木鉢に入れられる:レオパ編

2010年07月25日 20:07

お掃除の間、ちょっくらお外に出ていたザクロちゃん。

暗めのところで見ると、こんな色目をしています。
いたって普通のトレンパーアルビノ。
zakuro

若干尻尾にタンジェリンバンドが見えるけど
本当にさり気なくね(笑


れんちゃんに比べると
とってもスマートです^^
zakuro


ザクロは放っておくとすぐどっか行っちゃうので
何故か部屋にあったプラスチック製の植木鉢に入っていてもらいました(・∀・)
zakuro


植木鉢に写ったお顔がとってもキュートよっっ+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ





余談:
落としたプリッツをデュビアケージに入れてみた。
次の日まるまる残ってた(゚ω゚;)

プリッツは食物として認識しなかったようです(;´∀`)


にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
ランキングです゚・*:.。. .。.:*・゜押してほしいなんて、思ってないんだからねっっ!
スポンサーサイト


コメント

  1. BJ.ジロー | URL | -

    木の枝

    形が似てるから、木の枝と認識したんじゃないでしょうか…プリッツじゃなく、ポッキーとかなら食べたかもね。

    コオロギが入ったバケツに、リクガメを入れたら…大半のコオロギが食われた経験ありですよ。

  2. あやか | URL | /Amn5WiM

    んーなんていうか、ざくろちゃんのほわほわした色合いというか
    上から見るとぽってりとした瞼とか、そういうの可愛い(*´e`)
    わたしの周りでトレンパーアルビノ飼ってる人が全然いないからか
    ざくろちゃんの可愛さが新鮮です(笑

    わたし、次にレオパ飼うとしたらエニグマかサングロウか
    スーパーマックを考えてたんですけど、
    新たにトレンパーアルビノがリストアップされました・・・笑

    そしてデュビの餌実験、ご苦労さまです!(`・ω・´)ヾ シャキーン

  3. みぃたちょ | URL | -

    >>BJ.ジロー さま

    おおおお!!!
    コオロギ食べ放題ですね+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

  4. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>あやか さま

    お~!!それぞれ素晴らしい色合いの子たちですよね^^
    あたしの場合、全然こだわってないのですが
    ほんとみんな可愛いです+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ


    デュビの実験は気まぐれに
    思い立ったらやってます(;^ω^)

    誰も得しない(*´Д`)

  5. BJ.ジロー | URL | -

    おかげで

    その週に与える分のコオロギが、スッカラカンになってしまった…。

    今は、リクガメいないけど…その時は、ワームが命綱でした。
    確かに食べ放題な状態だったでしょう。


    ロシアリクガメだったかな!?
    当時、近くにあったペットショップで購入しました。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaarasinodilemma.blog25.fc2.com/tb.php/352-daa59153
この記事へのトラックバック


最近の記事