--年--月--日 --:--


最近熱い静岡:レオパとか雑談とか

2010年08月01日 12:17

この夏、静岡が熱いです(・∀・)


静岡って、県民が言うのもなんですが
かなり地味。


伊豆は夏には賑わうけど
オフシーズンは閑散としてて、まさにサイレント・ヒル。(静かな丘)

富士山も半分は静岡だけど、
新幹線の中で見れば十分だよね…




しかし!!今年の夏は
何故か等身大ガンダムが来た!!
ガンダム!!


今回のレプタイルズ・ショーは
史上最多の出店数らしいよ!!

レップ


去年のゲスト→サンコンさん
今年のゲスト→藤岡 弘さん


………ショボ━(´・ω・`)━ン


ゲストの人選って誰がやってるの??
ガッキー呼ぼうよガッキー。

レオパの話してもらおうよ(*´Д`)



両方とも静岡市なので
県外の方、この夏の旅行は是非おいでませ!!

お土産はうなぎパイと玉露あずきこっこが美味しいよ~^^



ザクロ『おいでませ~』
あついー


にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
ランキングです゚・*:.。. .。.:*・゜押してほしいなんて、思ってないんだからねっっ!
スポンサーサイト


コメント

  1. あきと | URL | yl2HcnkM

    静岡、いいじゃないですか~。
    山あり、海ありで何でもあって・・・
    彩の国だなんていっている我が県よりよっぽど楽しそう。
    いよいよ、レップショーは来週ですね♪
    行こうかどうしようか思案中です。

  2. あやか | URL | /Amn5WiM

    わたしも静岡好きですよ(*´w`)
    自然いっぱいで風も気持ち良いし、
    中学生の頃に静岡に旅行行きましたが今でも忘れられません^^*

    JRS楽しんできてください♪
    わたしも行きたかったなぁ・・・あ、でもJRS行けなくても
    静岡の爬虫類店巡りとかしてみたいかもっ(・д・´*

    藤岡弘良いじゃないですか!笑
    あの人の胡散臭いキャラとか面白くて嫌いじゃないです・・・w
    アナコンダとかジャングル繋がりで選ばれたのでしょうか(笑

  3. かみゅ | URL | amXlFcx2

    レップショー目前にしてお金つかってしまいました(汗
    決して確信犯では・・・(^^;)

  4. BJ.ジロー | URL | -

    出た~!

    等身大ガンダム!

    お台場から消えたと思ったら、静岡に来ていたのか…しかも、武器がビームサーベルに変わってる。
    ライフルは、どこへやら。


    今度は、静岡でレプタイルズショーか。
    遠いから行けないけど、いつかは行きたいですな…。

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>あきと さま

    レプタイルズショーどうでしたか~??^^

    静岡は見どころが少ないというか…
    なんでしょうね('・c_・` ;)

  7. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>あやか さま

    確かに胡散臭い…!!

    ものすごく遠くからちょっとだけ見ましたが
    何言ってるか全然わかりませんでした(笑

    静岡市の爬虫類のお店はたぶん無いので
    他の市になりそうな予感。

    京都とかの方が質の良いショップが多そうですね+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

  8. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>かみゅ さま

    欲しいものがあった時は、
    買っちゃったほうが良いですよね~+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
    後で後悔しちゃいますもん^^

  9. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>BJ.ジロー さま

    遠いと、交通費と入場料とで
    結局生体見つけても割高になっちゃいますもんね…('・c_・` ;)

    わたしも県外のイベントは全然行かないですもん^^

    等身大ガンダム、結構人気みたいで嬉しいです(笑

  10. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>サンダンス さま

    おおおおおおおお疲れ様です('・c_・` ;)
    どうしたのですか??

    次回の記事でレポしたいと思います+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

  11. BJ.ジロー | URL | -

    お台場にいると思ったのに…。

    静岡に飛んでってるとは。
    子供の頃から、好きなアニメの1つですから…何かとガンプラはありました。

    今も、作り続けてる状態です。


    地方のイベントも良いが、交通費等の諸経費が必要だし…見るだけで帰っちゃう事が多いですね。
    イベント用の貯金でも始めようか…。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaarasinodilemma.blog25.fc2.com/tb.php/353-7c2d45b8
この記事へのトラックバック


最近の記事


