JRS2010に行ってきたよ!!:お出かけ編

2010年08月08日 21:26

ジャパンレプタイルズショー2010に行ってきましたよ~^^


毎年1回、この日をどれだけ待ち望んだか…!!!


アオジタちゃん、顔でかい。
ずんぐりむっくり可愛い+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
あおじた



フクロウとかの猛禽類。
最初売り物だとは気づいてなかった(笑
もうきん


カメレオンとか。
角生えてる~~~~っっ!!!!!
かっちょええ(*´Д`)
カメレオン



人がすごい。
去年よりも多かった気がするのは気のせいか??
人がゴミのようだ!!


写真は無いのだけど、レオパやニシアフ、ヘビが結構多く出ていた気がします。

ランキンスなんかの
普段はあんまり見ないのが売ってて素敵でした^^


欲しかったけど、ちょーっと予算オーバー('・c_・` ;)


あと、デュビアが売って無かったのが意外!!
デュビアって人気無くなっちゃったの??


レッドローチは売ってたんだけどな~。




今回購入したのは2つ。
次回レポいたしますΣb( `・ω・´)グッ


にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
ランキングです゚・*:.。. .。.:*・゜押してほしいなんて、思ってないんだからねっっ!
スポンサーサイト


コメント

  1. haruko | URL | -

    初めまして^^w

    最近レオパを飼い始めた春子って言います^^w
    私も行きましたよぉぉぉ~~~~~

    初めて行ったんですが、驚きでしたw
    可愛い子達がいっぱぁ~~い居ました

    今回はレオパのエニグマ2匹 ニシアフ1匹 コオロギ8パック買ってきました
    どんどん増えて我が家は賑っています

    私も静岡県民ですよ^^w

  2. チョコラータ | URL | JOOJeKY6

    はじめまして!
    レオパで色々調べててたどりつきました。
    デュビア、アクアホリックさんで売ってました。
    正確にはわかりませんが20匹位で(成虫、終齢幼虫ミックス)で490円でした。
    買いませんでしたが。(笑)
    ドミノローチ買いました♪コロコロしてて可愛いです。
    あまり餌とか売ってないもんなんですね。シルクは見ましたが。
    またお邪魔します。

  3. あきと | URL | yl2HcnkM

    僕が見たデュビアはペアでしたよ。いくらだったかは?

    この全体の風景に写ってたりしないないかなぁ~~、僕っ!?v-411

  4. BJ.ジロー | URL | -

    大阪のフィーバーも、かなりの規模だが…こっちも規模が大きいですね。

    ヒケをとりませんな。


    R・ローチなら、カップ入りでフィーバーでも販売されていました…各種サイズが揃ってましたね。
    いつかは、地方のイベントも行きたいっす。


    遠くて行きづらいけど…。


  5. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>haruko さま

    初めまして~^^

    素敵な子たちが沢山いましたね(・∀・)
    でも、みぃたちょはカラーなんかには疎いので
    どれが珍しい、とか遺伝的なこととかさっぱりです(笑

    イイ子に出会えて良かったですね~+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

  6. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>チョコラータ さま

    初めまして!!

    JRS行ってきましたか(*´Д`)
    ドミノローチとは、またコアなものを購入されましたね^^
    パっと見カメムシみたいな感じですよね~。

    一昨年だったかな??
    でっかいばんじゅうみたいなのの中に
    太めの枝を立てて入れて
    デュビアを大量にとまらせて販売してたの。

    飛びません、こんな浅いケージでも逃げません。
    っていうプロモーションだったと思うんですが(;´∀`)

    みぃたちょは餌の大安売りを期待してただけに
    ちょっと残念でした(・ε・`*)

  7. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>あきと さま

    わたしは日曜日に参戦していたので
    日が違うんじゃないでしょうか??(・∀・)

    藤岡弘の登場をちょっと見てから帰りました~(笑

    デュビアはペアでしたか!!
    結構高値で売っているんでしょうかね~。

  8. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>BJ.ジロー さま

    出店してるショップは、やはり違うんでしょうかね~^^

    わたしはだいたい餌狙いで行くので
    そっちを沢山出してくれるとありがたいのですが(笑

    レッドローチは臭いとの噂を耳にしたので
    ウチでは導入する予定はないのですが
    逐一買えるショップがあれば試してみたいですΣb( `・ω・´)

  9. BJ.ジロー | URL | -

    色んなエサを揃えてみる。

    近隣のショップでは、入手しづらいエサなんかも買えますからねぇ~。


    オイラは、もっぱら生体狙いですね。
    生体も、なかなか見られない珍しいのがいますからねぇ~…手が届くような値段じゃないですけど。


  10. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>BJ.ジロー さま

    そうなんですよ!!
    そしてなかなかリーズナブルな値段なのでチャレンジしやすくて
    助かります^^

    生体を見るもの楽しみなのですが
    仰る通り手が出ない値段だったり
    飼育する自信が無いというのもあったりで
    お迎えが出来なくて('・c_・` ;)

    だから専ら餌狙いになってしまいます(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaarasinodilemma.blog25.fc2.com/tb.php/354-26a3db1d
この記事へのトラックバック


最近の記事