--年--月--日 --:--


え…ちょっっ!!!:その他編

2008年08月19日 20:19

ちょっと前にレオパハウスに設置したエアープランツちゃん。


枯れました(´・ω・`)ショボーン

ビフォー
えあぷら

アフター
エアプラ


いや、コレあたしがやったわけじゃないのですよ(´;ω;`)

レオパのれんちゃんが踏み潰してったんです。。。

可哀相な草…




話変わるんですが、保冷温庫の中にストックしておいたハニーワームが脱走しましてね。

保冷温庫内のあちこちにハニーワームちゃんが巣を作っちゃったりして
すごい大変だったんです。

んでふと見てみると、ワームのウンチョスらしき
黒いプレーンヨーグルトについてくる砂糖みたいなのが沢山落ちててですね(;・∀・)


なんぞ??なんで黒いんだ??
と探したところ…



( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)




保冷温庫のパッキン食われてました^^
ぱっきん


みんな気をつけて!!!ハニーワームはパッキン食べるから!!!( ;∀;)


ってか本当に困ってしまうよ…
これ直せるのかなuu

ランキングです★1クリックがみぃたちょを救う!!
スポンサーサイト


コメント

  1. トカゲキッズ!! | URL | 9L.cY0cg

    はじめまして

    まだブログをはじめてまもないのですが

    ぼくも日本トカゲやカナヘビをかっているので

    よければコメントください

    ランクリしときますね

  2. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>トカゲキッズ!!さま

    そうですか(・∀・)

    ブログ開設おめでとうございます(*´д`*)
    頑張ってくださいね(≡゚∀゚≡)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaarasinodilemma.blog25.fc2.com/tb.php/36-37490c08
この記事へのトラックバック


最近の記事


