--年--月--日 --:--


おにぎりとリード:フトアゴ編

2010年09月04日 20:46

残暑厳しすぎる今日このごろ、みなさんお元気でしょうか。
最近セミの鳴き声が聞こえなくなってきているのに
真夏のような気温に恐怖を覚えています(゚ω゚;)

みぃたちょ自身は先日、車で事故を起こしまして
若干テンパり気味です(;´∀`)

無傷なので身体は平気なのですが
車が残念な事になってしまいました。

みなさんどうぞお気を付けて!!(お前に言われたかない




さて、本題に入りますが
みぃたちょブログに良くコメントをしてくださるSoul-hさんが
おにぎりの為にリードを作って下さいました~!!(*'v`艸)


ショートでもロングでも使えるというハイテク仕様!!
リード


さておにぎりさん。
準備は良いですか~??

お『・・・・』
おにぎり




余談ですが、おにぎりの成長っぷりは目覚ましく
時々違う子にすり替わっているんじゃないかしらと思う。

1日ですごくでかくなった気がする時があるのよね。
おにぎり



きっとこの穴に腕を通すのよね(・∀・)
おにぎり



はい!どうぞ腕をお通し下さいませ~。
お『・・・・・・・』
おにぎり



ちょっとまだ大きい…か??(;´∀`)
おにぎり



今回はおにぎりの大きさ不足のため
リード装着は失敗してしまいました(●´・ω・`)


もうちょっとがっしりしたら再挑戦!

一緒にお散歩できるのはいつかなぁ(⊃∀`* )エヘ

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
ランキングです゚・*:.。. .。.:*・゜押してほしいなんて、思ってないんだからねっっ!
スポンサーサイト


コメント

  1. Soul-h | URL | -

    そんな事があったとは知らず、お忙しいところをスミマセンでした。

    車は残念でしたが、みぃたちょさん自身が無傷だったのは不幸中の幸い、無事で何よりです。



    それからリードの件ですが、ブログに載せていただいて本当に感激です。

    胴輪のサイズに関しては結構小さくしたつもりだったんですけど・・・あと1~2ヶ月くらいで装着可って感じですかね。

  2. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>Soul-h さま

    メール返信してなくてすみません~(゚ω゚;)
    保険屋さんと修理屋さんとガイシャ(笑さんとのやりとりで
    あたふたしている間に機を逃してしまいました(・ε・`*)

    こんな素敵なものを頂いておいて
    何もお返しが出来ないのは心苦しい限りですショボ━(´・ω・`)━ン

    こっこがアレでしたら安倍川もちとかどうでしょうか(●´∀`●)ウマシ
    わさび漬けとかもありますよっっ♪

  3. あきと | URL | yl2HcnkM

    ありゃー、事故、大変でしたね~v-356
    でも、体が無傷で何よりでした。本当に、運転は要注意ですよねっ!
    僕も気をつけよっ・・・

    そうそう、リードよく出来ていそうですねー(^^)
    早く大きくなって使えるようになるのが楽しみですなー。


  4. サンダンス | URL | -

    水道水がお湯になり!まいっています。。。ヘト。

    ガーン!!! 事故・・・!
    外傷が無くて本当に良かった・・・車は残念ですけど。

    リード良く出来ていますね~^^
    いたるところにアイデアが盛り込まれていて
    感心させられ・・・散歩の日が楽しみです。。。

    おにぎりちゃん!最初の登場の時より、写真を見比べると、、、
    確かにでっかくなってる・・・それに随分馴れてるみたい・・・。
    大きくなっても、今ぐらいの長~い尻尾がバランス的に
    かっこいいな~と思いながら眺めています。。。

  5. BJ.ジロー | URL | -

    ウチじゃ、モニターの方にリードが必要になりますね。
    フェレット用のリードが合いそうなんですが。


    今は、色んなリードがあるから…便利な世の中になりました。
    でも、ハンドメイドには勝てないか。


  6. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>あきと さま

    「見てたつもりだったんですけど…」
    って言い訳したら、ポリスに
    「でも見て無かったんだよね、結果的に」
    って突っ込まれてしまいました(笑

    やっぱり運転は馴れが怖いですね('・c_・` ;)

    リード、とっても楽しみです♪

  7. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>サンダンス さま

    水道水がお湯に!!
    ウチもそんな感じになってます…
    ちょっとびっくりしますよね('・c_・‘ ;)

    最近は少し涼しくなってきて嬉しいです^^

    車は無事帰ってきました★
    ビクビクしながら運転しています(笑

    散歩、早くしたいです。
    が、大きくなるころには寒くなっちゃってるかな~ショボ━(´・ω・‘)━ン

  8. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>BJ.ジロー さま

    モニターはもっともっと大きいから
    散歩してたらびっくりされちゃいそうですね~^^

    でも気性的にどうなんでしょう??
    フトアゴは割に大人しい子が多い気がするんですが
    どうもモニターは荒いイメージがあって
    お散歩できるのか(*´Д`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaarasinodilemma.blog25.fc2.com/tb.php/360-9d847d0e
この記事へのトラックバック


最近の記事


