--年--月--日 --:--


結婚式してきました:完全に私事編

2010年09月30日 22:00

完全に私事なのですが

9月23日に結婚式やってきました+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
結婚式1


死にそうに忙しかったのですが
やっとこさ片付いたので、ブログの更新が出来そうです(*´Д`)
結婚式2



とりあえずご報告まででしたΣb( `・ω・´)グッ
結婚式3




にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
ランキングです゚・*:.。. .。.:*・゜押してほしいなんて、思ってないんだからねっっ!
スポンサーサイト


コメント

  1. あやか | URL | /Amn5WiM

    みぃたちょさん、きれーい(*゜∇゜)
    しつこいようですがご結婚、本当におめでとうございます^^*

    いつまでも末永くお幸せに。

    そしてまた、いつもの楽しい爬虫類ブログも
    楽しみにしてますからーっ!♪

  2. BJ.ジロー | URL | -

    コングラチュエ~ショ~ン!!!

    おめでと~ございま~っす!!!

    美男美女のご夫婦で…。
    また、ご家族揃って…京都にも遊びに来て下さい。
    京都市内なら、気まぐれでブラブラしてますから…いや、マジで。


  3. 雑用係 | URL | -

    おめでとうございます

    めっちゃキレイなので、ついコメしてしました。
    おめでとうございます!!

  4. チョコラータ | URL | -

    おめでとうございます!

    おおーおめでとうございます!
    綺麗ですね~。旦那様もハチュ好きなんですか??

  5. taka | URL | -

    おめでとうございます
    綺麗です!!!!!!!末長くお幸せに~!
    爬虫類飼育も二人で仲良くね!!!

  6. サンダンス | URL | -

    改めまして、ご結婚おめでとうございます。
    結婚式は、いつ見てもいいものですね~^^
    みぃたちょさん綺麗ですよ・・・。。。
    (喜びとともに、少し緊張されているような・・・?)

    これからも、お二人!力を合わせて、、、
    健康で元気にお過ごし下さい・・・。
    お幸せに~~~♪♪♪

  7. sarah mam | URL | YrGnQh/o

    .+:。ヾ(o・`ω・)ノ オメデトー.:゚+

    おめでとうございます。
    .:゚+(〃‘∇‘人 ☆.:゚+ ワォー!! 素敵ー!!
    みぃたちょさん奇麗です~~~。
    幸せ一杯の写真、こちらまで幸せな気分になれますー。(*´艸`*)♪

    ケーキ…それは、大きい大き過ぎますって(≧∀≦)

  8. あきと | URL | yl2HcnkM

    おめでとう♪v-315

    お幸せに~v-411

  9. Soul-h | URL | -

    みぃたちょさん、おめでとうございます♪

    とぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~っても綺麗ですよ♪♪♪(*^o^*)
    さすがに今回は“馬の覆面”は無しでしたね!


    みぃたちょさん、優しい旦那さん&ペット達と末永くお幸せに~♪♪

  10. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>あやか さま

    ありがとうございます(●´∀`●)

    2回、3回目の結婚式が無いように
    頑張ります(笑

  11. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>BJ.ジロー さま

    京都!!良いですよね~!!

    本気で行きたいです^^
    食べ物がとっても美味しそう。
    でも今の紅葉の季節は混みそうですね(;^ω^)

  12. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>雑用係 さま

    初めまして!!そしてようこそ辺境の地へ!!(笑

    一生に1度(おそらくは)なので
    おもっくそ塗って頂いて、白くなりました(・∀・)

    嫁同士、頑張りましょうΣb( `・ω・´)グッ

  13. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>チョコラータ さま

    残念ながら、好きでは無いのですよ(;^ω^)
    なのでお世話は完全にみぃたちょがやっています。

    飼育のお許しが出ているだけ
    ありがたいですね…('・c_・` ;)

  14. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>taka さま

    ありがとうございます!!+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

    だけど、飼育はみぃたちょしかやってません(笑

  15. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>サンダンス さま

    めちゃ緊張しましたよ~!!
    いっつもカメラで撮られているので
    崩せないしね!!(笑

    まー、結婚式しても何にも生活は変わらず。
    それがいいのかもしれませんが^^

  16. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>sarah mam さま

    ビッグスプーンに山盛り乗せて
    食べて貰いました~^^

    楽しかったですΣb( `・ω・´)グッ

  17. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>あきと さま

    結婚自体は4月にしているので
    特別何も変わってはいないのですが
    やっぱり、式をしたっていうとけじめにはなった気がします^^

    ありがとうございます♪

  18. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>Soul-h さま

    ありがとうございます♪

    実は、馬のかぶり物は弟が被ってました(笑
    親族席にスーツ馬がいるのは
    かなりシュールでした(*´Д`)

  19. BJ.ジロー | URL | -

    紅葉!

    『紅葉、見にい紅葉!(行こうよう)』なっちって…ど~もスイマセン…。

    ザブトン何枚戴けますか!?


    新婚旅行パート2で、京都へ…!?
    それこそ『紅葉見物』は、いかがっすか?

  20. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>BJ.ジロー さま

    行きたいですよ~^^
    宇治抹茶パフェとかも食べたいし!!

    舞妓体験とかもしたいです(笑
    もう舞妓は無理か…年齢的にショボ━(´・ω・`)━ン

  21. BJ.ジロー | URL | -

    いや、現役で出来ます!

    宇治は、良いっすよ~!

    ちなみに、京都に住んでてですね…おととしに初めて平等院に行ったと言うオイラです。
    その周辺は、ウロウロしていた事はあったんですが。


    舞妓さん体験、無理と言わず…現役でやっちゃって下さい!
    応援してます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaarasinodilemma.blog25.fc2.com/tb.php/363-c90d2a3b
この記事へのトラックバック


最近の記事


