--年--月--日 --:--


覚書とザクロちゃん:レオパ編

2010年10月11日 11:00

なんかすごい久しぶりな気がするザクロちゃん。

元気にしています+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ


ザクロ1



最近涼しくなってきたので
ピタ適を入れました。
ザクロちゃん2


れんちゃんはピタ適の上にあるシェルターにこもってるけど
ザクロちゃんはひかれて無いところにいます。

まだ要らないのかな??
ザクロちゃん3


にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
ランキングです゚・*:.。. .。.:*・゜押してほしいなんて、思ってないんだからねっっ!

スポンサーサイト


コメント

  1. BJ.ジロー | URL | -

    我が家も、スポットライトを点灯

    今年は、猛暑極まりない時期でしたから…ホットスポットは不使用でした。

    10月になり、涼しくなってきたので…我が家も、スポットライトを使い始めました。
    フトアゴのライトが切れてしまったので、休み中に買ってきましたけどね。


    急に切れる事があるので、予備に買っておいた方が良いですね…ホントに。


  2. 風露 | URL | cLn.jjQU

    お久しぶりです^^
    遅ればせながら、ご結婚:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトォ☆ございます♪
    違う話題のところで失礼いたしますm(__)m
    みぃたちょさん、めっさ綺麗ですねぇ~オオーw(*゚o゚*)w


    ざくろちゃんも久しぶり♪
    相変わらずぶりぶりですね^^
    うちのヒョウモンも、最近ピタ適をスイッチオンしましたが、
    このコ、飼い始めてからというもの
    ピタ適の上でお腹をあっためていたことなんてありません…。
    避けてる感じさえします(._.)
    ケージ内がじんわりあったかくなってればいいんですかね?
    よくわかりません(^_^;)

  3. サンダンス | URL | -

    ザクロちゃんもすっかり貫禄が出てきて・・・。

    ぶらりと寄った和菓子屋さんで、小さな羊かんのようなゼリー?
    (表面に砂糖が塗してあり、20mmx45mmx厚さ10mm、16個入り)
    が有ったので、いろいろな種類の中から、迷わず、、、
    ザクロ味を選びました。。。
    ザクロちゃんの記事を読んだ後だったので反射的に・・・!!!

  4. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>BJ.ジロー さま

    たしかに!!この時期に突然ライトが切れたら
    困ってしまいますね('・c_・‘ ;)

    ウチも予備のひよこ電球買っておこうかしら…

  5. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>風露 さま

    ありがとうございます+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
    初めてあんなに日焼け止めを活用しました(笑
    今は完全にノーガードですが…

    ここんとこ急に涼しくなり
    また保温を考えなければならなくなってきましたね。

    今年はどうしようかな~!!

  6. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>サンダンス さま

    ふと立ち寄った和菓子屋さん、とはおしゃれ!!

    確固たる目的が無ければ
    和菓子屋さんは行きませんね~。
    自然に立ち寄れるってほんと素敵!!

    そして買うものもなんだか綺麗そうなものを…+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

    今は栗が食べたいです(笑

  7. BJ.ジロー | URL | -

    予備ライト

    フトアゴの場合、霧吹きで水を与える事が多いですが…ライトについた水滴が原因のようにも思います。
    極力、ライトには水がかからないようにしてるんですけどね。



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaarasinodilemma.blog25.fc2.com/tb.php/366-649b20ff
この記事へのトラックバック


最近の記事


