かぱーと、性別判明:フトアゴ編

2010年10月17日 11:53

おにぎりさんです。どうもこんにちわ。


床材をキッチンペパーからデザートブレンドに変えました^^

こっちの方がしっくりきているような
そんな感じがします(*´Д`)

おにぎり1



ベランダで日光浴中、ちょっと暑かったのか
口をぱかーっとやっていました。


あらっ!!ちょっと日陰に入れるかなって思ったのですが
あまりの可愛さに、ちょっと撮影させて頂くことに(笑

かぱー1

フトアゴって舌の先割れてるのね…
知らなかったΣ(゚Д゚ノ)ノ

かぱー2


あちー(;´Д`)

かぱー4


ぱかー終了。お疲れ様でした(*'v`艸)

ぱかー終わり


この間、バスキング中にヒゲを真っ黒にしている
おにぎりを発見しました。

どうやらメンズのようです。


アームウェービング、もう見れないのかなショボ━(´・ω・`)━ン
あれ可愛いんだけどな~。

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
ランキングです゚・*:.。. .。.:*・゜押してほしいなんて、思ってないんだからねっっ!

スポンサーサイト


コメント

  1. BJ.ジロー | URL | -

    相方探しですね。

    我が家のフトアゴと同じく、相方探しですね。

    繁殖はされるんですか?
    我が家のも、探してはいるが…なかなか見つからずですよ。
    お値打ち価格の個体は入荷してるんですが、どれもベビーサイズですね。


    なかなか難しいもんです。


  2. サンダンス | URL | -

    おにぎりさん、面白そうですね~^^
    また大きくなったような感じ・・・。

    フトアゴさんの行動を動画等でいろいろ見ましたよ。。。
    アームウェービング!
    キョロ、、キョロ、、としながら・・・ゆっくり腕を回す仕草、
    物凄~く、、可愛い・・・笑いが止まらないぐらい!!!
    ヘッドボビング、目の飛び出しと!
    フトアゴさんの、、、新たな面白さも知りました。

    メンズ!希望どうりで、ツキが有りますね~。。。

  3. あやか | URL | /Amn5WiM

    んーん、舌のツヤツヤ・プルプル感がなんとも言えないです。
    なんだかとっても美味しそうですね!←??

    おにぎりちゃん、男の子だったのですね´e`*
    確かに♂の成体だとボビングですもんね(;´゜ω゜)
    ベビーの今のうちにアームウェービングを目に焼き付けておかないと!笑

  4. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>BJ.ジロー さま

    繁殖は今のところは考えていません('・c_・‘ ;)

    もう飼育スペースと、
    ファミリーの食費がみぃたちょのお小遣いの限界にきています(笑)

  5. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>サンダンス さま

    ゆったりしている個体もいるようなのですが
    ウチの子は暴れん坊で
    ハンドリングが難しい、困った子のようです…

    突然バタバタ暴れだしたりするので
    見てる分には面白いのですがね+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

    キョロキョロと周りを気にしながら
    腕を回す仕草、すごく可愛いですよね~!!
    悪い事してるみたい!!

  6. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>あやか さま

    まだアゴが真っ黒になっただけで
    ヘドバンはしていないのですが…

    ある意味楽しみです(笑

    アームウェービングはあれから見せてくれませんショボ━(´・ω・‘)━ン
    もうしないのかもしれません(ノω・、) ウゥ・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaarasinodilemma.blog25.fc2.com/tb.php/367-db075d51
この記事へのトラックバック


最近の記事