--年--月--日 --:--


ざくろのお散歩:レオパ編

2008年08月20日 20:38

ざくろちゃんはまだ子供だからなのか食欲がものすごく旺盛で
みぃたちょがハウスの近くに寄るとシェルターから出てきます^^


ざくろ『ん??ご飯なん??ご飯なんかー??』
zakurogohan




手を差し出して、自分から乗ってきたらお散歩タイム。

でもたまーにしか乗ってきませんがヽ(´Д`;)ノ


『よいしょっ(・ω・ )』
zakurohand



『お手もしちゃう(゚Д゚ )』
zakuroote

おててプニプニ(*‘ω‘ *)


可愛い(*´д`;)



ざくろちゃんはアルビノなので目が弱く、そのせいか
ノーマルのれんちゃんと比べてずっと臆病です。

餌もピンセットで与えないと食べられません。


最初アルビノちゃんをお迎えするのが心配だったのだけど
ざくろは頑張って成長してくれています^^


そういえばタマが出てこないぞ??
れんちゃんのお嫁さんになれそうかも!!!

ランキングです★1クリックがみぃたちょを救う!!


コメント

  1. ちくお | URL | -

    カメと一緒でアルビノだと色々飼育も難しかったりするのですね。
    珍しく綺麗なものの代償でしょうか、ちょっと可哀想な気もしますね。
    オスだとタマが出てくるのですね!

    プロフィのみぃたちょさん
    可愛いじょww

  2. pankin | URL | -

    これってアルビノなんですか?
    ていうか
    レオパにもアルビノ種ってあるんですね!

    この記事に関係ないのですが
    カナヘビのベビーは元気ですか?

    自分のカナヘビのベビーは脱走したか
    トカゲに食われちゃいました・・・;;

    昼みたら姿が見当たんなくて・・・
    カナヘビちゃんの飼育がんばってください

    あ、あと
    相互リンクしてくれませんか?

    pankinのPENSPININNG

    http://pinkin.blog94.fc2.com/
    です

  3. トカゲキッズ!! | URL | -

    ご訪問ありがとうございました^^

    ご訪問ありがとうございましたぁ^^

    トカゲちゃん

    とっても

    かわわいいですねぇ^3^

    あのかお見ると癒されますね

    またの訪問おまちしております^^

  4. トカゲキッズ!! | URL | 9L.cY0cg

    リンク

    あの↑のpankinと

    同じでリンクしてもらえませんか?

    お返事待ってます

  5. pankin | URL | -

    おはようございまぁす

    はじめてキリ番踏みました(笑)
    555。

    なんかうれしいですね(笑)
    小もない報告でしたとさ・・・・(笑)

  6. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>ちくおさま

    はい、ノーマルを先に飼っていると、
    アルビノちゃんはほんと可哀相になってしまいます。

    オスだとタマが!!
    レオパもそうですが、ヤモリもそうです^^

    プロフの写真はマジックなのですΨ(`∀´)Ψケケケ

  7. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>pankinさま

    はい^^
    ざくろはトレンパーアルビノという種類のレオパです★

    カナヘビは元気ですよー(*´д`;)
    近々UPする予定でおります。

    pankinさんちのカナヘビは残念でしたね…
    トカゲさんの飼育頑張ってください゚・*:.。. .。.:*・゜


    相互リンクは現在募集(?)してなくて
    リンクはみぃたちょの良く行くお気に入りサイトを
    勝手に登録してるって感じでヽ(´Д`;)ノアゥア...

    今回はごめんなさい(;・∀・)

  8. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>トカゲキッズ!!さま

    このコはトカゲちゃんじゃなくてヤモリちゃんの仲間です^^

    地上性ヤモリなのです(*´д`*)


    あとリンクもごめんなさいヽ(´Д`;)
    ただいま相互リンクはあまり考えていないのです…

    現在はみぃたちょが良く行く爬虫類サイト様を
    自分勝手に追加させていただいております(;´ρ`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaarasinodilemma.blog25.fc2.com/tb.php/37-6f7e8dfe
この記事へのトラックバック


最近の記事


