れんちゃん生きてますよ~:レオパ編

2010年12月27日 21:51

気付いたら、8月以降れんちゃんが影を潜めていたのですが…

ちゃんと元気にしています(*´Д`)
れんちゃん1


温室にしてから、良く外でだらだらしています。
室内温度(最上部)は30℃をうまくキープ出来ているので順調です。
れんちゃん2


ガラスが霧吹き汚れで汚い(;^ω^)
でも、湿度計がまさかの0%という意味不明な数値をたたき出しているので
霧吹きはかかせません。

しかし、ヒーター付近には水入れを3つ設置して
さらに毎日霧吹きしているのに湿度が変わらない。

湿度計がついに壊れたか??


まぁ、もとが100均だしね。そろそろハイテクなのを買おうか。
れんちゃん3


もう今年も終わるね~。

全然そんな気がしないよ(;´∀`)
みなさん、素敵な年末をお過ごし下さいΣb( `・ω・´)グッ

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
ランキングです゚・*:.。. .。.:*・゜押してほしいなんて、思ってないんだからねっっ!


コメント

  1. BJ.ジロー | URL | -

    霧吹きをしてると、水滴の乾燥跡が気になりますね~。

    白っぽくなっちゃって、外から見るのに気になりますよ…スポンジとかで掃除しても、なかなか落ちにくいですね。

  2. TOMO | URL | 2NFEem4w

    湿度0%とは斬新な数値を叩きだす湿度計ですね(笑

    我が家のヒョウモンのタッパーシェルターも乾燥跡がひどいです

  3. サンダンス | URL | -

    れんちゃ~ん!忘れてないよ~^^
    久しぶり見て、名前の由来何なのかな~?
    と思いました。

    ガラスの汚れ、浄水器の水を使っても
    変わりなく!ガックリでした。

  4. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>BJ.ジロー さん

    毎回拭けばいいのかもしれないけど
    何となく乾くと次の霧吹きの時間になってしまうので
    拭くタイミングが良く解らないんですよね…(;^ω^)

    水滴自体は見た目の問題なだけなので
    割と放置してしまっています(;^ω^)

  5. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>TOMO さま

    以前のtomoさんでしょうか??それとも
    初めましてのTOMOさんでしょうか(*´Д`)

    ウェットシェルターも
    乾燥しては水が入り、の繰り返しですもんね(;^ω^)

  6. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>サンダンス さま

    れんちゃんだけは(?)名前の由来は無くて(;^ω^)

    お迎えしてから1週間、悩みに悩んでも名前が決まらず
    結局なんとなくれんちゃんって呼びやすいって理由だけで
    この名前になったんです。

    浄水器の水でも!!(;^ω^)
    それはちょっと凹みますね…
    浄水器を使っても取れない何かがあるのですね(ノω・、) ウゥ・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaarasinodilemma.blog25.fc2.com/tb.php/377-759928bf
この記事へのトラックバック


最近の記事