--年--月--日 --:--


2011年のご挨拶:新年だよ!!編

2011年01月01日 23:02

明けましておめでとうございます(●´∀`●)

すっかり明けているのに
まだ新年という気がしないいみぃたちょです。

このまま何となーく1年を過ごしてしまって
また何となく次の新年を迎えてしまいそうな予感がします…(;^ω^)



昨年は結婚したり結婚式したり
フトアゴちゃんが来たり。

色々ありました。


今年は何があるのか楽しみです+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ



そして、心機一転ブログ名を『みぃたちょず!!』に変えました^^

みぃたちょすら覚えられない長いブログ名だったというのと
フトアゴが仲間入りしたのと、他諸事情で(笑


まだまだ超未熟なみぃたちょですが
皆様今年もご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします(●´∀`●)

新年

↑第1回 割れないシャボン玉大会の様子
     参加人数2名でした…

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
ランキングです゚・*:.。. .。.:*・゜押してほしいなんて、思ってないんだからねっっ!
スポンサーサイト


コメント

  1. BJ.ジロー | URL | -

    謹賀新年

    明けまして、おめでとうございます。

    最近じゃ、年始から営業されてる店もありますからねぇ~…年が明けても、時間がある時に行けるから、明けても明いた気がしないですね。


    年末年始の長い、普通の休みに感じます。



  2. ごっち | URL | .b.f03aI

    明けましておめでとうございますi-1
    ブログ名変えたんですね^^
    あはは♪確かに覚えやすいかもですi-278
    第1回割れないシャボン玉大会・・
    どちらが優勝したのか気になりますねv
    ではでは本年もどうぞ宜しくお願い致しますi-185

  3. あやか | URL | /Amn5WiM

    明けましておめでとうございます^^*
    おぉ、ブログ名変えられたのですね。
    リンク変更しておきます(+・`д・´)

    わたしは今年は健康に気をつけていこうと思います(苦笑
    それではどうぞ、今年もよろしくお願いします(-ω-)!!

  4. あきと | URL | yl2HcnkM

    あけましておめでとうございます♪
    僕も目標らしいものがあったはずなのですが、
    何となーく旧年を過ごしてしまい、
    気づけば新年を迎えた様な感じで戸惑っています。v-356
    今日から心機一転、しっかりと気を引き締めなくては・・・
    と本気で思ったかどうだか定かではありませんが、
    今年もよろしくお願いしますw

  5. サンダンス | URL | -

    あけましておめでとうございます。
    ・・・遅くなりました<<
    本年は少し片付け上手になりたいな~!

    温室の中にサツマイモを入れておくと、
    発芽してくると思います。

    エスパーとは・・・(笑
    今年もよろしくお願いします♪

  6. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>BJ.ジロー さま

    最近は通販で餌を購入するようになったので
    ショップに行く回数が激減しました…

    そして大量に購入したジャイミルを
    意外とファミリーが食べてくれず(;^ω^)
    こういうときちょっと困りますね(・ε・`*)

  7. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>ごっち さま

    本当に、自分でもなんてブログ名だったか
    あんまり覚えてないんですよ…(;^ω^)
    なのでもう思い切って変えてしまおうと!!

    シャボン玉大会なのですが
    参加人数2名の、不戦勝でみぃたちょが優勝でした+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

    次回はもっと参加人数が増えてくれるといいなぁって思います(●´∀`●)

  8. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>あやか さま

    ブログ名の変更お手数をお掛けします(;^ω^)

    やっぱり健康第一!身体が資本ですもんね^^
    今年の目標か~。
    やっぱり節約する!(無駄遣いしない)かなぁ…(・ε・`*)

  9. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>あきと さま

    そうそう!!毎年新年になると
    何かしら目標を掲げていたはずなんですけど
    いつの間にかすっかり忘れているんですよね~(゚ω゚;)

    こちらこそ是非是非よろしくお願いします(●´∀`●)

  10. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>サンダンス さま

    こちらこそ遅くなりました(;´∀`)

    温室にサツマイモ!!
    日の光があまり入らないのですが
    大丈夫なのでしょうか…

    サツマイモ栽培面白そう+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

    今年もよろしくお願いします^^

  11. サンダンス | URL | -

    日光!気にしなくても発芽してきますね~。
    ジャガイモなども、箱の中に入れて、
    保存していると、芽が出てくるでしょう・・・。
    サツマイモも似ていますね~。
    イモ類は、葉っぱだけを育てるなら、
    簡単です、、、。
    *注意することは、腐っていないかどうか、
    時々見ることぐらい・・・!
    やってみては、いかがでしょうか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaarasinodilemma.blog25.fc2.com/tb.php/378-56c0563d
この記事へのトラックバック


最近の記事


