--年--月--日 --:--


富士花鳥園に行ってきました:おでかけ編

2011年02月03日 22:45

静岡県富士宮市にある『富士花鳥園』に行ってきました~(●´∀`●)

静岡県の掛川市にある『掛川花鳥園』には5回くらい行ったことがあるのですが
富士の方は初めてです(*'v`艸)


オオハナインコのオス。
すんばらしいグリーン。そしてつぶらな瞳(*´Д`)
動きまくるのでブレブレです(;^ω^)
とり2


アオボウシインコ。おしゃべり上手らしいのですが
喋って貰えなかった…
とり1


キスジインコ。何か食べとる(・∀・)
とり3




平日に行けば大人気!
インコまみれになれます♪♪
オトメズグロインコが懐いてくれてました(笑
まみれる



キンケイのオス~!!
もう、このまま屏風か襖に入れたいくらいの美しさ。
すてき



恒例のエミュー。
エミューとカバディごっこしたら逃げられた。
えみゅー


水鳥たち。さむそ~~(;^ω^)
水鳥


今の時期は、つららがあるっくらい寒い!
覚悟していくのが良いでしょう。

規模は掛川の方が大きいです。
画像は撮って無いのですがベゴニアが沢山咲いていてとても美しかったです^^

富士宮にあるから
やきそばを食べつつ行くのがお勧め+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

あたしは食べたこと無いですけどね(●´ω`●)ノ



富士花鳥園のサイトはこちら↓↓
http://www.kamoltd.co.jp/fuji/


にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
ランキングです゚・*:.。. .。.:*・゜押してほしいなんて、思ってないんだからねっっ!
スポンサーサイト


コメント

  1. BJ.ジロー | URL | -

    オオハシとかサイチョウはいなかったんですか?

    あ~ゆ~系統のクチバシがデカい鳥って、好きなんですねぇ~。
    近くのホームセンターに売ってたけど、看板娘的な鳥になってました…今もいるのかな。


    次に行く機会があったら、見てきます。


  2. サンダンス | URL | -

    昨日は雪でした、今日も冷え込みますね~。
    こんな時インコを見ていると、寒さを忘れます。
    カラフルでどれも可愛らしい・・・。

    キンケイの頭(顔)見ていると、なんか変じゃない・?

    一番好きな鳥は・・・ハヤブサ!!!
    ヘビクイワシも面白いな~ツンツン・・バシィとするところなんか、、、。

  3. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>BJ.ジロー さま

    オオハシさんはいたと思います^^
    けど、系列の掛川の方がたくさんいました+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

    でかい鳥は迫力があって良いですよね(●´∀`●)

  4. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>サンダンス さま

    キンケイの頭、変ですか!!??
    信じられないくらい鮮やかだな~って思います(●´∀`●)

    赤青黄色緑…
    自然界でどうなのかって(笑

    隼かっこいいですね^^
    ヘビクイさんは足が長くて不思議です(*´Д`)

  5. BJ.ジロー | URL | -

    実は、数日前にオオハシがいるホームセンターに行ってきました。

    看板娘ならぬ、看板鳥でいましたよ。
    でっかい声で鳴いてましたっけ…。


    2010年度のフィーバーにも、数々の大型の鳥さん方がいましたね…フクロウやハヤブサのような、猛禽類が多かったですけど。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaarasinodilemma.blog25.fc2.com/tb.php/383-3f3a8d94
この記事へのトラックバック


最近の記事


