--年--月--日 --:--


地震!:みんな大丈夫ですか?編

2011年03月14日 12:30

みぃたちょの住んでいる静岡は震度4で、
船に乗っているかのような横揺れでした。

ゆ~らゆ~ら
2~3秒は目眩が起きているのかと思っていたのですが
同僚が『揺れてる揺れてる!!』と言って初めて地震だと気付きました(;^ω^)



被災地は酷い事になっていますね。
リアルタイムのニュースで津波を見ましたが
波が生きもののように街を飲み込んでいく様はとても恐ろしく
とても現実とは思えない景色でした。


東海地震がいつ起きるか解らないという静岡に住んでいる身として
対岸の火事ではありません。


今は募金や節電くらいしかできることはありませんが
被災地の方々が1人でも無事なように
お祈り申しております。

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
ランキングです゚・*:.。. .。.:*・゜押してほしいなんて、思ってないんだからねっっ!
スポンサーサイト


コメント

  1. BJ.ジロー | URL | -

    京都も揺れました。

    しかし、立ってる人には揺れは感じないほどでしたが…座ってると揺れを感じるほどです。
    乗り物酔いしそうな揺れでした。


    職場にあるTVを見ると、恐ろしい事になっていたのを確認しました…。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaarasinodilemma.blog25.fc2.com/tb.php/387-d877f59a
この記事へのトラックバック


最近の記事


