--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一時お預かり出来るよ!のお知らせ:被災地の為にできること?編

2011年03月14日 16:43

みぃたちょ、地震の被害に合われた方たちに
なにか出来る事は無いか、考えてみました。


今、ペットがどうのって言うのは不謹慎なのかもしれません。

しかし、もしみぃたちょが被災したら…って思った時に
家族のように愛している彼らを置いていく、
電気が付かなくなって寒い思いをさせてしまう、
生き餌を手に入れるのが難しい…等
なんてとても辛い。

どうにか生かせる方法はないかって考えると思うのです。



幸い、ここは被災地からそこまで遠く無い割に
現在の時点ではギリギリ計画停電の地域から外れています。


数匹での範囲ではありますが
もし、そのような方がいらっしゃれば一時お預かりいたします。


定期的にブログに元気情報を載せる事は可能です。



ただし
・鳴かない爬虫類・両生類に限る(アパートなので。・゚・(*ノД`*)・゚・。)
・現在交通機関がストップしていない地域からの発送が出来る方(東京等)
・みぃたちょでも飼育が可能な種類(出来ればレオパ等要相談)


細かな事は直接メールで。
コメントを非公開にしてお書き込み下さい。

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
ランキングです゚・*:.。. .。.:*・゜押してほしいなんて、思ってないんだからねっっ!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yamaarasinodilemma.blog25.fc2.com/tb.php/388-90ec1920
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。