--年--月--日 --:--


お風呂が好きになった?:フトアゴ編

2011年03月21日 18:45

おにぎりは最初のころ、温浴が好きではありませんでした。

お湯に入れた途端、バシャバシャと暴れまくり
大パニックで…


しかし、最近は落ち着きまして


ぼけーっとしています(●´∀`●)
温浴1


ちょっと顎を黒くしてみたりして。
温浴2


少し大人になったのかな??
でも、相変わらず人の手の上では大人しくないですが。・゚・(*ノД`*)・゚・。


にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
ランキングです゚・*:.。. .。.:*・゜押してほしいなんて、思ってないんだからねっっ!
スポンサーサイト


コメント

  1. 謎のハンター | URL | -

    はじめまして。

    はじめまして。
    横浜に住む高一です。ヤフーでジミ~にブログをやらせていただいております。

    私は生物部所属なのですが、フトアゴの購入を考えていまして・・・
    しかし、私はフトアゴの事について、まったく分からず・・・
    ニホントカゲやカナヘビ、ヤモリは飼育した事があるのですが、外産は不得手です。
    また、私自身でレオパの購入も考えています。

    これから勉強させてください。
    よろしくお願いいたします。

  2. あやか | URL | /Amn5WiM

    最近寒いから、見ていておにぎりちゃんが羨ましく感じました(笑
    フトアゴは成長するにつれ無気力というか、
    だらりーんとなるのがまた可愛いです(* ̄m ̄)
    膝乗りトカゲ目指しましょう!v

    相変わらずうちのかりんとはお湯に浸かると暴れるので
    もうちょい大人なレディらしく大人しくなってもらいたいな・・・苦笑

  3. サンダンス | URL | -

    おぉ~!気持ちよさそう・・・。
    目がくりくりっとして可愛いですね^^

    温浴していると、ほっそり見えて!
    ピョーンと飛び出しそう・・・。

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>謎のハンター さま

    初めまして!学生さんなのですね~^^
    生物部とはまた何て楽しそうな部なのでしょう!

    女子高生時代にそんな部があったら
    絶対入ってたのに…


    個人的な意見なのですが
    むしろニホンカナヘビの方が飼育が難しいような気がします。
    フトアゴやレオパはかなり飼っている方がいるので
    情報が入りやすいのが良いですよね^^

    こちらこそよろしくお願いします♪

  6. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>あやか さま

    成長につれ、無気力になっていくのですか…!!

    なんか最近前より元気が無いのか、大人の階段登っているのか
    良く解らなかったのですよね(・ε・`*)

    以前は半端無いくらいバタバタしてましたから('・c_・` ;)

    かりんとちゃんはレオパですよね?
    レオパは全然温浴させてないなぁ。

  7. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>サンダンス さま

    大人になっていくにつれて
    顔に対する目の割合がどんどん小さくなってきています。

    前はほんとに目が大きくてプリティだったのが
    最近なんか目つきが鋭いんですよ…(;^ω^)

    名前のお話は面白いですね!
    絶対あだ名で呼ばれてますよね!一回は!!(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaarasinodilemma.blog25.fc2.com/tb.php/389-27445531
この記事へのトラックバック


最近の記事


