--年--月--日 --:--


おにぎりのハーネスと日光浴:フトアゴ編

2011年09月28日 22:13

ずいぶんとサボっていました。

今こうやって記事を書いている間にも
レオパのザクロちゃんにガン見されています。
ケージの中から。なんだろう(;^ω^)

痛いくらいの視線を感じながら
こんにちわ、みぃたちょです(●´∀`●)



先日、ヤモリ達のご飯と一緒に注文していたものが届きました。



だらりんショップさんのフトアゴ用ハーネス!!

ハーネス


装着まで大暴れしてましたが(;^ω^)
というか、基本大人しくしない子なんですけどね…

ハーネス

いいじゃまいか+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ


来年には一緒にお散歩いけるかな~??^^




陽の当たる日は
お部屋の中で日光浴をしたりします。
日光浴


ベランダにはおにぎり用に栽培している空芯菜が生えています。
日光浴


やっぱり太陽の光が一番だよねΣb( `・ω・´)グッ


にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
ランキングです゚・*:.。. .。.:*・゜押してほしいなんて、思ってないんだからねっっ!
スポンサーサイト


コメント

  1. BJ.ジロー | URL | -

    台風が通り過ぎたら、良い天気が続いてますね~。
    日光浴には良い日です。
    自然光に勝てるもんはないですからねぇ~。


    先日、フトアゴ用のエサとして、サツマイモの葉っぱが手に入りました…さっそく与えてますよ。
    ど~やら、サツマイモの葉っぱが好物らしくて…がっついてますよ。


  2. とんがりねずみ | URL | IHLSsbW6

    私のブロ友さんも、フェレット用のハーネスでフトアゴ散歩してました。
    嫌がらないの?

    この子はきれいな色ですね~。黄色?初めて見ました。
    私もフトアゴには実に魅かれますが・・・もうケースの置き場がないw
    レオパくらいのサイズならいいのになぁ(ほんとはデカイのが好きなんだけど)

  3. 本棚の中の人 | URL | Lrksy9Rs

    無題

    フトアゴいいなー

    色がきれいですね。

  4. サンダンス | URL | -

    おにぎりさん放飼い状態で良いですね~。
    日光浴、眺めている方も幸せでしょう、、、。
    ん~!絵になっている。。。

    ハーネス着けて歩いてみましたか?

    今年も暑かったけど、植物元気そうで・・・。

  5. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>BJ.ジロー さま

    さつまいも~(●´∀`●)
    栄養ありそうですよねぇ♪

    最近また青梗菜の栽培を始めました♪
    今はベビーリーフくらいなのですが
    引きぬいて食べさせています^^

  6. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>とんがりねずみ さま

    はめてしまえば嫌がらないのですが
    装着までは大暴れです(;^ω^)

    金具が結構重い気がするので
    長くはつけていられませんね~。
    ほんとにまれに使う程度になりそうです(●´・ω・`)

    ランキンスとかどうですかね!!??
    ちょっとアゴヒゲ感は少なくなりますが…

  7. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>本棚の中の人 さま

    初めまして(●´∀`●)
    ようこそおいで下さいました♪♪

    ありがとうございます^^
    でもみぃたちょはカラーのことはからっきしで(・ε・`*)
    顔だけが黄色い謎の子です(;^ω^)

  8. みぃたちょ | URL | c1jasYb2

    >>サンダンス さま

    実は夏はやっぱり枯れまして!!
    というのもエアコンの室外機でどうしても…。

    涼しくなってきて、エアコンを使わなくなってから植えたら
    元気に生えてきました^^

    夏の方が本当は良いのでしょうが(;^ω^)

    結局ハーネスは試し着け以降は
    装着していませんショボ━(´・ω・`)━ン

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaarasinodilemma.blog25.fc2.com/tb.php/402-7c3aae85
この記事へのトラックバック


最近の記事


