--年--月--日 --:--


久しぶりにれんちゃんをお外に出した:レオパ編

2011年10月16日 15:47

れんちゃんの記事を書くのは去年の12月っぷりです。
なんと10ヶ月も経っています(;^ω^)

れんちゃんはいつも通りに元気にしております。

れんちゃん

最近新しくシェルターを紙粘土で作ったら
入ってくれなくなりました(ノω・、) ウゥ

なんだろう…??におい??
前のより大きくしたのに残念ですショボ━(´・ω・`)━ン

れんちゃん

れんちゃんのシェルターをザクロケージにシフトしたら(ザクロのより大きかったので)
ザクロも入ってくれません(;´∀`)

これでウェットシェルターまで新しいのに交換したら
どうなるのかしら…。

れんちゃん



やっぱり隙間に入りたがる。
出ておいで~(゚ω゚;)
れんちゃん



にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
ランキングです゚・*:.。. .。.:*・゜押してほしいなんて、思ってないんだからねっっ!


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ボナパルド | URL | -

    元気そうでなにより!

    ざくろちゃん、元気そうでなによりですね!
    うちの3匹たちも元気です!
    でも、自分が今日から2週間出張で家を空けるので、ちと心配です><;
    3匹ともピンマをあげてきたんですけど・・・
    早くも帰りたい状態です^^;

  3. ボナパルド | URL | -

    すみませんペコリ(o_ _)o))

    寝ぼけて、れんちゃんをざくろちゃんと書いてしまいました><;
    申し訳ないペコリ(o_ _)o))

  4. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>ボナパルド さま

    2週間!!!!
    みぃたちょは2泊3日でも不安です…
    それは心配でしょう(●´・ω・`)

    預かって差し上げたいショボ━(´・ω・`)━ン


    室外機の件はありがとうございます♪
    次の夏、試してみます(*'v`艸)

  5. ボナパルド | URL | -

    お気持ち感謝です!^^

    同じ趣味の知り合いが近くに居たら、預かって貰えるのになぁ~っと思ったことはありますw
    みぃたちょさんなら、メチャ安心出来ますね!
    そのお気持ちだけでも嬉しいです(*´∀`)
    実は、こんな感じの出張が来年の2月まで続くんです><;
    もう仕事だから仕方ないので、ピンマをたくさん注文して、帰ったらいっぱい食べさせてあげようと思います!

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>ボナパルド さま

    もう帰ってきたでしょうか??^^
    みなさん無事でしたか~??(●´∀`●)

  8. みぃたちょ | URL | -

    >>猫管理人 さま

    はじめまして!!こんなところまでようこそおいで下さいました★

    リンクありがとうございました~(●´∀`●)
    フトアゴちゃん可愛いですよね(つω`*)テヘ

    ゼヒゼヒまたいらっしゃってください!!!ヾ( ´∀`)*:;,。・★

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaarasinodilemma.blog25.fc2.com/tb.php/403-f1a7604a
この記事へのトラックバック


最近の記事


