昼間の過ごしかた:レオパとぬこ編

2008年08月26日 17:52

今日はお休みのみぃたちょ。

曇りの予報だったのに晴れてる!!
カナヘビのモナカちゃんの日光浴が出来るじゃないか!!!(・∀・)イイネ!!


とりあえず1時間半ほど陽の当たるところに置いておきました^^
意外と日差しが強かったので、今日は若干短めです。

というか…適切(?)な日光浴の時間が解らないんだよねヽ(´Д`;)ノ


フェイクの葉っぱとかを入れてるんで、日陰や隠れるところはあるんだけど
暑いよーって思ってたら可哀相だし。


まだまだ勉強不足ですね。


レオパのれんちゃんは昼間はぐっすり寝ています^^
renneru

近くで多少の物音がしても起きません。

ちょっと起きなさすぎて、生きているか心配になっちゃうほどです。


あと記事と関係ないのだけれど、友達のうちにいたネコが可愛かった(*´д`*)
nuko

正統派可愛いとは違う気がしますが、この上目遣い具合が何ともいえませんね。

ランキングです★1クリックでみぃたちょ狂喜乱舞!!


コメント

  1. ちくお | URL | -

    日差しが強いときの1時間半は逆に長めに思うけど様子見ながらですね。

    正統派の可愛い猫もたまらないけど俗に言うちょっと歪んだ道。
    両手でひげ引っ張ってやりたい可愛さその後抱きしめたいです。

  2. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>ちくおさま

    自分がカナヘビハウスを見てられる時に日光浴させています^^

    日差しは強かったのだけど、翳ったり陽が出たりって感じで
    ずーっと陽が当たっていたわけでは無かったのですヽ(´Д`;)ノアゥア...

    カナヘビには強い紫外線が必要だというのと
    不足するとクル病の危険があるって事で長めに時間とってます(;´ρ`)

    ちょっと長すぎですかねー??
    なかなか飼育は難しいですね(´・ω・`)ショボーン

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaarasinodilemma.blog25.fc2.com/tb.php/41-c21c6a05
この記事へのトラックバック


最近の記事