--年--月--日 --:--


みぃたちょの覚書:飼育環境編

2012年04月18日 12:06

サンショウウオズの保冷温庫への引っ越し完了。

レオパーズの簡易温室一括管理終了。
ピタ適保温への移行(●´∀`●)


フトアゴは変わらないΣb( `・ω・´)グッ


春ですね+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ


にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
ランキングです゚・*:.。. .。.:*・゜押してほしいなんて、思ってないんだからねっっ!
スポンサーサイト


コメント

  1. BJ.ジロー | URL | -

    暦の上では、まだ春なのに…異様に暑すぎる日がありますね。

    早めの冷温飼育が良い結果になりそうですよ。
    大型連休も始まるし、何をしようか予定は立たず…毎年と変わらぬ連休になりそうです。
    オイラは、ヘビの採集にでも出かけますが…天候が気になります。


    悪天候な日があるとかで、ちょっち心配なんだが。


  2. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>BJ.ジロー  さま

    今日も暑かったですね~!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ

    ほとんど家から出てないのですが
    ちょっと買い物に出た時
    変に汗をかいてしまいました…。

    今日なんかはヘビ採集に良かったのでは??(●´∀`●)

  3. BJ.ジロー | URL | -

    犬の散歩中に、アオダイショウを見つけました。

    捕獲道具を持たず、何も無い状態での捕獲を試みたが…結局は、あっさりと逃走されてしまいました。
    なので、連休中の捕獲はありません…。
    なかなか良いサイズの個体だったのですがね。


    連休中は、奈良へ出かけたのみであります。


  4. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>BJ.ジロー  さま

    なるほど~。

    わたしはここ1年は野生のヘビは見ていませんね~。
    きっと近くにはいるはずなんですけど。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaarasinodilemma.blog25.fc2.com/tb.php/418-59e053f5
この記事へのトラックバック


最近の記事


