--年--月--日 --:--


チビヤモツインズ:ヤモリ編

2008年08月28日 20:05

我が家のチビヤモリツインズの『かしわ』『いそべ』は
拒食ヤモリ『みたらし』と違って食欲旺盛です!!^^

『かしわ』はこんなにでっぷりと肥えています。
kasiwa3

チョロチョロ動いて撮影も大変!!ハンドリングなんてした日には即脱走。
元気も元気で逆に大変です(*´д`*)

tuinnzu

『いそべ』がコオロギに飛びついている様子(・∀・)

Mサイズコオロギもなんのその。むしろ楽勝ですね。


『いそべ』はボーイ、『かしわ』はガール。
もしかしてカップルになっちゃったりしちゃうかしら??(*‘ω‘ *)ィャン

ランキングです★1クリックでみぃたちょ狂喜乱舞!!


コメント

  1. pankin | URL | -

    お久しぶりです(でもないか笑

    実はですね、pipanもやもりを捕まえて只今飼育中です☆
    捕まえたのは昨日ですかね。
    捕まえた当日からミルワームをぱくりと。

    なんだか色が黒くいです
    俺的にもっと白いほうが好きなんですがやもりって保護色なんですかね??

    ちなみに全長を図ろうと思ったら尻尾を丸めちゃうのであんまりきっちりはかれませんでした^^;

  2. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>pankinさま

    色は状況とかによって黒っぽくなったり白っぽくなったりしますよ^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaarasinodilemma.blog25.fc2.com/tb.php/42-bee5c376
この記事へのトラックバック


最近の記事


