ちょっと早いけど、JRS2012情報(●´∀`●):お出かけ編

2012年05月30日 08:36

もうちょっとで6月ですね!!^^
そしたらすぐに夏がやってきて、夏といえばそう!!
ジャパンレプタイルズショー!!略してJRS!!

静岡県民のみぃたちょは、年に1回有給を取ってでも行く一大イベントでございます(●´∀`●)



さっき見たら、すでにチラシが出ていたので
こちらでも紹介しちゃいます♪♪


今年はガラパゴスゾウガメがメインなのね~。
そして、人気美人モデルって誰…??

全然わかんないショボ━(´・ω・`)━ン
JRS2012



いや!今年の目玉はやっぱこっちか!!??
ミス爬虫類コンテスト!!

いや、これどうなの!!??ミス爬虫類ですって言うのちょっと恥ずかしい。
でも見てみたい(●´∀`●)

JRS2012

みぃたちょは、相方の予定があえば土曜日の午前中から突撃したいと思っています^^

今年も餌狙いになるかと思いますがショボ━(´・ω・`)━ン


今年はガンダムとかいないけど
皆さん是非静岡にいらっしゃって下さいね(⊃∀`* )エヘヘ♪



にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
ランキングです゚・*:.。. .。.:*・゜押してほしいなんて、思ってないんだからねっっ!



コメント

  1. BJ.ジロー | URL | -

    モデルがゲストに来るんですか…。

    動物好きのモデルと言えば、やはり彼女しかない!
    オイラの予想では、おそらくは『森泉さん』だと思いますよ…TVなどでも、動物好きを公言してるのを聞いた事がありますし。


    しかし、爬虫類イベントは夏に集中しますね。
    来月には、大阪でも開催されるし…お祭りそのものですね。


  2. あきと | URL | yl2HcnkM

    一昨年は参加したけど。。。今年は行きたいな~♪

    そして、みぃたちょさん、是非ミスコンに~www


  3. サンダンス | URL | -

    ミスジャパンレプタイルズ!!
    とかいえば、、、かっこいいかもよ・・・!
    知らなかった人も検索なんかして
    盛り上ったりして・・・。

    餌以外にも何かお迎えしたりして・・?
    期待しています。。。

  4. 金森 | URL | amXlFcx2

    今年は行こうか止めようか考えてる最中ですw
    あやかちゃんとか来るのだろうか?ww

  5. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>BJ.ジロー さま

    おお!!なるほど!!森泉さんだったら
    最近のJRSにしてはなかなかの有名人を呼ぶ感じですね(●´∀`●)

    やっぱり夏が一番管理しやすいからでしょうか??^^
    他のイベントには行った事がないのですが
    他も楽しそうですよね~+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

  6. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>あきと さま

    是非来て下さい(●´∀`●)

    ミスコンて、どれだけのエントリーがあるんでしょう(笑
    豪華景品の内容も気になります(つω`*)テヘ

  7. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>サンダンス さま

    確かに!!(●´∀`●)
    ミスジャパンレプタイルズ!!一瞬何だか解りませんよね(・∀・)=ャ=ャ

    餌以外も個人的にはお迎えしたいのですが
    相方が許してくれなさそうですショボ━(´・ω・`)━ン

    フトアゴちゃんでもう無理言った方だったので。・゚・(*ノД`*)・゚・。

  8. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>金森 さま

    悩んでいるのですね~(●´∀`●)
    何かお迎えしたい種類とかあるのですか??^^

    みぃたちょも近いから毎年行くけれど
    遠かったら悩みます…。

    あやかちゃん来るかもしれないですよね~(*'v`艸)

  9. BJ.ジロー | URL | -

    チラシのシルエットを見るあたり、彼女しか考えられんなぁ~…と思いまして。

    地方のイベントには、行った事がないけど…一度は行きたいもんですね。
    今年のフィーバー2012は、仕事で行けないので回避です。
    3年は続けて行ったので、たまには諦めも必要ですけどね。


    暑さを嫌うような生体には、移動にも気をつけなばならんけど。
    もちろん、それ以外の生体もですけどね。


  10. 金森五葉 | URL | amXlFcx2

    毎年、行くとモニター買っちゃうんだけど、電気料金値上げでこれ以上はwww
    って思うから、ここはグッと堪えてヘビかヤモリ方面に~と思ってるんだよね。
    今年は知り合いそそのかして車で・・・とか思ってしまう。
    サキシマカナヘビ買っちまったし、どうしょうどうしょう・・・と言ってる間に日にちが来てしまいそうだ。
    行くとすれば例年通り土曜日かなぁと。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaarasinodilemma.blog25.fc2.com/tb.php/421-49123dfb
この記事へのトラックバック


最近の記事