--年--月--日 --:--


れんちゃんは絶好調中:レオパ編

2012年07月22日 19:18

ここんとこ、ずーっと暑かったので
ピタ適加温をやめていたのですが、今日は涼しいですね~(゚ω゚;)

エアコン要らず。


そして明日からまた暑くなるようで。。。
こんな天気だと身体壊れちゃうショボ━(´・ω・`)━ン


さて、最近はおにぎりさんがしばらくトラブルを抱えていたおかげで
影の薄くなっていたレオパーズですが^^


とっても元気にしています(●´∀`●)
れんちゃん


すごく久しぶりにハンドリングしたので
餌と間違えられて1度噛まれました(;´∀`)

痛く無かったけどビックリした。
れんちゃん


夕方撮影したから暗い…

れんちゃん



PCデスクのイスに胡坐をかいて座っているみぃたちょの
またに大人しくはまっているれんちゃん。

また

かわゆし+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ



おにぎりさんは順調に回復に向かっていますΣb( `・ω・´)グッ

目の出血はほとんど無し、貧血も口の中がピンク色になってきています。
食欲はあるようなので、ハニーワームとデュビアを少しだけあげてみました。

消化の具合で本格的に活き餌に戻すか検討予定です。


色んな方からアドバイスを頂き、めちゃくちゃ参考になりましたヾ( ´∀`)*:;,。・★
沢山の爬虫類仲間さんがいて、みぃたちょはほっこり幸せな気分です♪

いつもありがとうございます。・゜゜ '゜(*/c_,\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!




にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
ランキングです゚・*:.。. .。.:*・゜押してほしいなんて、思ってないんだからねっっ!


スポンサーサイト


コメント

  1. ボナパルド | URL | -

    おにぎりちゃん、順調に回復してきてるみたいで良かったですね!
    動物病院の対応を聞いた時は、めちゃ心配しましたが^^;
    早く完全復活するといいですね!

  2. BJ.ジロー | URL | -

    レオパ部隊は、順調ですね~。

    なかなか良いサイズになってますね。
    手乗りレオパになってる…。

  3. ana | URL | -

    おにぎりさん、良くなってきたとのこと、安心しました☆
    食欲があるってありがたいことですよね!

  4. サンダンス | URL | -

    あ~良かった!一時はどうなることかと心配しました。
    アクティブに動き回っているということで・・・
    一安心ですね~。

    このところ、不調つづきで、随分苦労された様に思います。
    れんちゃんも一時不調ということで、、、
    今回の記事でほっとしています。

    久し振りに見るれんちゃんは、おにぎりさんばっかり
    見ていたせいか・・・小さく見えますよ^^

  5. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>ポナパルド さま

    おにぎりさん、この時はかなり順調に思っていたのですが
    残念な事になってしまいました…。

    割と大丈夫そうに見えていたので
    突然の事に驚いています。
    寝たきり状態が続いたりしなかった分、逆に良かったのかなぁ
    とか、色々考えてしまいますね。。。

    ありがとうございました。

  6. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>BJ.ジロー さま

    本当に、レオパ部隊は大人しくて
    あまりトラブルも起こさず良い子達です~+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

    前はザクロちゃんも太ってきまして
    良い体格です(笑

  7. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>ana さま

    本当に、食欲があるってことはありがたいですよね。
    おにぎりさんは天に昇ってしまいましたが
    最後まで頑張ってくれたように思います。

    他の子たちを守る為にも
    もっと色んな知識を付けていきたいです。

  8. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>サンダンス さま

    おにぎりさんを最後まで治してあげることは出来ませんでした。
    この時のまま、順調にいってくれたら嬉しかったのですが…。

    みぃたちょも、久しぶりのハンドリングはすごく小さく感じました^^
    れんちゃんは重いはずなのに(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaarasinodilemma.blog25.fc2.com/tb.php/424-94aa8ddf
この記事へのトラックバック


最近の記事


